こんにちは、かなみです。
みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?
道路の冠水や河川の氾濫や土砂崩れなど遭われた所もあったかと思います。
日本は2019年辺りから台風は上陸はしていないかと思います。それは光側にお願いしているからです。
でもその分、闇側は空からケムトレイルが巻かれて大雨を降らせています。
本来ならダブル台風で日本列島大きな被害を出す予定でした。
これは人間の霊的能力ではなく、実際に光側が宇宙船からのテクノロジーで台風を消しているので温帯低気圧に変化して弱まっています。
こうした現象を目の当たりににすると、本当にそういことがあるんだと実感出来ると思います。
これは架空の話でも空想でも私が特別でもありません。
マトリックスの外側に出れば誰でも通信できますし、みなさんはそうならなければなりません。
それが出来ないと携挙がありません。
厳しい言い方をしていますが、
これが真実です。
女神マザーが助けてあげて欲しいという依頼で
私は書いています。
携挙に関しては人間が本来持っている高次の能力を回復させる必要があり、それが出来て初めてマトリックスシステムから出られる準備が出来ます。
ですが、そこから先の方が大変で、映画「鬼滅の刃」のような戦いが繰り広げられています。
それが怖いならマトリックスから一生出れません。
誰かが代わりに対峙してくれて、
その後通るということは出来ません。
それはシステムが崩壊するまで続くので
闇と共に終わります。
例えるなら人類は監獄にいる。
でもテレビやスマホなどや多少の楽しみが置かれている。
でも働かないと生きていけない。
生きるために働く。
不満はあるがなんとか生きている。
檻から出た人もいるが、その後どうなったかわからない。
さあ、この状況であなたは出る?それとも留まる?
ですが、その先がどうなるかわからないと誰だって出れませんね。
……
だから道標としてこうして書いています。
……
光側のサポートの期限はとっくにすでに過ぎていて、いつまでもこのような援助が続くことはありません。
また女神マザーアースの大浄化により、現在アフリカ大陸が裂け始めています。
アトランティス文明が何故滅亡したのか、恐竜が何故消えたのか、全てはポールシフトの影響です。
https://karapaia.com/archives/52257701.html
地球は何万年もかかえた負のエネルギーを放出し、
新しく生まれ変わります。
始まるから終わり、
終わるから始まる。
5次元に上がる人の迎える準備がすでに整っています。
準備ができなかった人が行く低次元の惑星もまた整っていますが、こちらはまだ私が見てないのでどんな惑星か分かりません。
……
この話もブログに書きましたが、
地球が銀河の惑星として登録されたのが2020年。
これにより地球は銀河の仲間入りを果たしました。
なので銀河文明からの支援を受けています。
人類文明が地球と共にアセンションすることはもうないので(戦争分断している世の中を見れば分かりますね)、五次元またはそれ以上に波動が高い個人を救助することが決定しています。
その年号もすでに決まっていて、それは地球が終わる年の少し前で、今からそんなに遠い未来ではありません。
あなたが出来ることは沢山あります。
まず黙想をして魂との繋がりを取り戻してください。
マトリックスシステムを抜けるにはそれしかありません。
本当の世界はマトリックスシステムの外側にあり、このシステムは近い将来崩壊します。
ヨハネ黙示録や日本の日月神示などの預言に書いてある通りになります。
御魂磨きをした人だけが弥勒の世に入れ、金融システムから解放された平和と調和のある新しい世界で幸せに過ごすでしょう。



