仲間と私のライフワーク
子育て支援企画Angelique では

月に1~2回のペースで、土曜日10:00~11:30町田市中央公民館にて
週末の親子のあそび場・つばさを開催しています。

スタッフは、自分達の子育ては、いろんな人に助けられながら、地元の環境に恵まれながら、育てることができたと、感謝の『恩送り』の活動です。


平日の子育てひろばは、保育園などで充実している町田市も、土日になると『孤育て』(孤独な子育て)になってしまう親子も多いよねショボーン


平日に保育園に預けてると、ママ友との出会いが少ないし、子育ておしゃべりする場がないよねショボーン


…ということで


じゃーその場を作っちゃお音譜…で、5年前に始まりましたひらめき電球


明日は、小さなお友だちのためのお祭りですウインク

全部、スタッフの手作りで、私たちも一年のうちで、一番準備が楽しい企画です💓


急なキャンセルがあったので、明日の朝でも、リブログ内のメールに連絡もらえたら大丈夫です✨


良かったら、遊びにきてくださいね照れ