シングルマザーパワードリーム体験談①からの続きですかお


プレゼン当日に突入なわけですが…



もう、それはそれは、あり得ないド緊張に陥りましてガクリ




前日などは、普通に仕事の日だったのだけど、呼吸するのを忘れるという、ものすごい初体験もしました(笑)


じーーっと息をのんで考えてるうちに、息が『ひっ!!』となって…


あーあせる
いま、息するの忘れてたーっ ガーン
危なかったーっ😱💨


…みたいな笑



そうそうひらめき電球
優勝はできなかったことを、先に伝えなきゃね苦笑



居酒屋チェーン店で有名なワタミの渡邊美樹さん主宰のイベント『みんなの夢アワード・リンク⭐はとても大きな大会ですが、今回シングルマザー部門のような形で開催される、記念すべき第一回目クラッカー


そこで、ファイナリストになれたことは、ほんとに誇らしい体験でした✨


審査員の方々に、ビジネス目線のアドバイスがあり、目からうろこ✨
課題が、ばっちり見えました目



ジェントルマン✨
小さな声で「みんなを優勝させてあげられなくて、ごめんね」とつぶやかれ…親近感💕




当日応援席に駆けつけてくれたお友だち💕
写真を撮れなかったお友だちもー💦
ありがとう😆💨


私をイベントに誘ってくれて、ずーっとサポートしてくれた菅生由佳ちゃん音譜
日本シングルマザー支援協会の新星星

由香&由佳、ご縁を感じずにはいられない💕


優勝は、福岡の姫バスという女性専用の観光バスの運転手さんの夢でした。
『いながら観光バス🚌』
老人施設にいる方々に、観光バスに乗って観光を楽しんでいるような動画をスクリーンに映して、その横でバスガイドさんがご案内する四つ葉


他の方々の夢も素晴らしかったし、ここまでのシングルマザーとしてのご苦労や経験を聴いて、涙うるうる(;_;)でした。




一番、緊張を分かち合ってくれた、ファイナリストの一人。
熊田さんは、クレイ・ソムリエさん。
お友だちになって、これから聞きたいことたくさんラブラブ


私は、出会いと経験とビジョンを描くことで、ここまで歩んできたと言っても過言ではない人生です。


そんな私が、こんなに素敵な方達と出会ってしまったら、もうステージアップ間違いなしなのですにこ



辛い経験もあったけど、そのすべてを自分の人生として受け入れた時、その辛さの中に自己実現の種があった✴


『いつでも、夢の種はあなたの中にある!』

『子育てにビジョンを!』をテーマに、オリジナルワークショップ講座を開催していきます。

絵本セラピーで内面や過去の経験と向き合い、自分らしさを発見!夢の種を見つける


価値観ババ抜きカードワークで、人生の価値観、子育ての価値観を明確にし


ビジョンを見える形に宝地図の作成で、内面をビジュアル化して、ちょっとやそっとじゃブレない自分になります。


大切なのは、どんな自分でありたいか!
そして
あなたらしく生きていい!と心から知ること四つ葉


そこから、自信の芽が出てきますラブラブ

そこから、自分らしい子育てが始められますラブラブ

それを伝え応援していくのが、私の夢です。


(ほんとは、プレゼン全容をシェアしたいところですが、そこはおいおい😅)


これから、私の講座などでお会いする方には、おおいにシェアしていきますしゃきーん


私の生きてきた人生が、女性の応援、子育ての応援につながるなら、こんなに嬉しいことはありません♪


イベントを成功させてくださった、すべてのスタッフのみなさまに感謝します。



私の活動、講座などのお知らせをしていますニコ
ぜひ、つながってください💕
LINE@から友だち追加 




すべての出会いに感謝✨
みんなで笑っていこうにこ
由香でした音譜