想いを紡ぐ・基礎絵本セラピスト®
ビジョンを見える形に!・宝地図マスター®
子どもの心のコーチング・ハートフルコーチ
夢を育む・子育てアドバイザー
鈴木由香ですかお


《✨絵本セラピーで夢活✨》
 

10/27(木) 八王子の禅東院さんの『ゆるりカフェ』で、絵本セラピー開催します音譜





禅東院さんの場所をお借りできるなんて、私がご住職と奥さまと知り合った数年前には、思いもよりませんでした。
 


お寺は、昔から地域のコミュニティーの中心。
 




住民の方々の寄り合う場所として、開かれたものだったというお考えで、様々な催しを企画し、地域に貢献していく、ご夫婦の姿勢にとても共感していました。
 
 




私が八王子で、おとなのための絵本セラピー開催することで、四季を感じるお庭を眺めながら、ほっと一息つく時間を共有できたら素敵だなぁと思っていたことが
 

やっと実現しそうですにこ
 




 
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



私の持つすべてのツールを使って、子育て世代をはじめ、自分らしくありたいすべての方を応援しています。
 

様々なテーマで体感ワーク中心の
『心が動く講座』を開催中ひらめき電球
 
 

 
今後の夢活予定✨》
 

○10/27(木)  ✨絵本で夢活✨

想いを紡ぐ・絵本セラピーin八王子
テーマは ~嬉しい気持ち~

場所=八王子禅東院 ゆるりカフェ
ゆるりカフェFacebookページ


10:00~11:30絵本セラピー
11:30~12:00自分発見カードワーク
12:00~13:00ランチtime⌚


参加費=3000円
(オーナーこだわりの食材でランチ&ワンドリンクつき)


○10/29(土)
 11/19(土)  ✨子育て支援で夢活✨

週末の親子のあそび場『つばさ』
つばさブログ

町田芹が谷公園で、お外のひろば
10:00~11:30
参加費=無料


○10/31(月) ✨宝地図で夢活✨ 

《満員御礼✨》

ビジョンを見える形に!宝地図作成講座in八王子
10:00~14:30
 

○11/3(木・祝日) ✨子育て支援で夢活✨

子育てのまなび場『ぷち・ぷらす』
ぷち・ぷらすブログ

《がんばるママのためのセルフケア講座
~タイプ別骨盤セルフケア~》

スマイルサポート鍼灸整骨院勤務の陣内ゆり先生をお迎えします。

10:00~11:30
町田駅から徒歩2分の会場
参加費=1000円


○11/23(水) ✨絵本で夢活✨

想いを紡ぐ・絵本セラピーin町田
 
場所=カフェ・トラベッサ
カフェ・トラベッサHP
 
あけぼの病院の道路向かいのガラス張りのカフェ
 

10:00~11:30絵本セラピー
11:30~12:00自分発見カードワーク
12:00~13:00ランチtime⌚


参加費=3000円
 
(安心安全の食材でこだわりのランチ&ワンドリンク込み)


すべてのお申し込み、お問い合わせはこちら

yuka.smile.up.1511@gmail.com
 


すべての出会いに感謝✨
  みんなで笑っていこう流れ星
        由香でしたにこ