想いを紡ぐ・基礎絵本セラピスト®
夢を叶える・宝地図®マスター
夢を育む・子育てアドバイザー
鈴木由香ですかお

 
9/29(木)
想いを紡ぐ絵本セラピー®in町田開催します。
テーマは~嬉しい気持ちラブラブ

参加者募集してますしゃきーん 

時間=10:00~13:00

場所=町田駅から徒歩10分のカフェ・トラベッサ

カフェ・トラベッサ紹介


あけぼの病院の道路向かいのガラス張りのカフェ

2階には、ソファーに座りゆったり過ごせる個室があります。


出会いは、お友だちの繋がりで来店したこと。
安心安全な食材で作ってくれる美味しいお料理に感動しました~ナイフとフォーク


そして、オーナー・千恵ちゃんと楽しいおしゃべり音譜
私たち同じ誕生日で意気投合合格

 

オーナーの想い

『町田のいろんな世代の人達のつながる場所として、イベントなどで大切な想いを発信する場所として、このカフェを生かしたい』

その想いにも共感ひらめき電球
 


そんな『つながる場所』カフェ・トラベッサを会場にして、みなさんと絵本セラピー®楽しみたいと思いますニコ
 

10:00~11:30絵本セラピータイム
11:30~13:00ランチタイム

時間があったら、《褒め言葉カード》でちょっと遊びたいと思ってますOK

参加費=3000円(ランチ&ワンドリンクつき)

お申し込み、お問い合わせはこちらです。

yuka.smile.up.1511@gmail.com


(前回のカフェ・トラベッサでの絵本セラピーの参加者のみなさんとパチリ✨下矢印)







すべての出会いに感謝
みんなで笑っていこうにこ 
    由香でした。


 
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

仲間と私のライフワーク
町田で子育てを楽しもう♪
子育て支援企画《Angelique 》では、ふたつの活動をしています。

○週末の親子のあそび場・つばさ
活動ブログはこちら→つばさブログ

・週末にひとりで子育てしているお母さん
・子どもを連れてきて、お母さんの家事を楽にさせてあげたいお父さん
・平日はお仕事で、子育てひろばに参加できないお父さん&お母さん

なかなか無かった、週末の子育てひろばです。

どなたも、お気軽に遊びにきてください。(ブログより要予約)




みんなのひろば『子育てのまなび場 ぷち・ぷらす』
活動ブログはこちら→ぷち・ぷらすブログ

・知ることで、子育てがちょっと楽になる
・学ぶことで、子育てにちょっと工夫が生まれる
・体験することで、子育て中でもちょっと癒される
 
お母さん一人でも、お子さん連れでも参加できる、子育ての学びのひろばです。(託児はありません)