絵本で想いを紡ぐ・基礎絵本セラピスト®
夢を叶える宝地図®マスター
夢を育む子育てアドバイザー

鈴木由香ですかお


『想いを紡ぐ・絵本セラピーその3』開催します。

テーマは~嬉しい気持ちラブラブ





褒めること、褒められること、満たされること、与えること
 
あなたにとっての『嬉しい気持ち』は、どこからくるのか?

前向きに、ポジティブにって

その方がいいんだろうなぁって思うけど、みんなどこからそんな想いが生まれてくるんだろう?

いろんな想いの答えは、きっとあなたの中にあります四つ葉
 
絵本セラピー®を通して、みなさんと想いを紡いでいきたいと思います音譜


日時=9/29(木) 10:0~13:00
場所=町田駅から徒歩10分

東京都町田市中町1丁目22−4
042-732-3221

カフェ・トラベッサ

参加費=3000円(ランチ&ワンドリンク込み)
お問い合わせ・参加申し込み=

 yuka.smile.up.1511@gmail.com


当日までに、いろんな面から、ストーリーを作って、絵本を選んでみたいと思いますニコ
 
いつも忙しく、自分の時間を駆け抜けている方

○仕事、子育て、充実してるようで、よく考えてみたら、最近嬉しかったことって、何かあったかな?なんて思ってる人
 
○絵本が好きな方

○おとなが絵本を読んでもらうと、どんな想いが生まれるのか、体験してみたい方
 

絵本セラピー®・・・

テーマに合わせてセレクトした絵本を読み聞かせします。

読んだあと、簡単な質問に対して想いを書き留め、参加者のみなさんと想いをシェアしあい、同じ絵本から受けとる価値観や感性の違い、また自分の中の思いがけない発見など

気づきを楽しんでいただくワークショップです。
 


 
みなさんのご参加お待ちしています四つ葉


すべての出会いに感謝✨
笑っていこうにこ音譜

    由香でした。