いつもありがとうございます照れ
予約状況は 1番下にあります花
よろしくお願いしますアップアップアップアップ
 
チェックして下さいびっくりマーク
 
 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オーストラリアに着いて

5日間はホテル🏨

学校に2ヶ月行くから

本来なら 

2ヶ月ホームステイや寮に入れるはずが

シーズンで いっぱいで

取れたのが2週間のみ。

なので実質 3週間弱で

住むところを探さないといけないのに

オーストラリアに入ってくる人が多すぎて

住む所がない人が溢れてるらしい💦

 

そんなこんなで

何軒かを見つけて内見に行くことに‼️


 

学校、街からはバスで40分だけど

街中が嫌いなひなたさんには

ちょうど良くて 自然が溢れて

少し先に行けば 海がある所らしい✨

そしてそしてお家は

1軒目から奇跡的にステキなおうちだったようで

1週間単位で借りれるシェアハウス

1週間3万ほど

1ヶ月で12万ちょっとくらいかな??

日本の子もいるみたいで

和気あいあいでみんなフレンドリー

ルールもほとんどなく とても自由みたいで

 

更には

プールがあって 庭も広くて

オーナーさんはワンちゃんの世話をする仕事を

しているから 可愛いワンちゃんが

1週間ごとに変わるがわる来るらしい

めっちゃ 人懐っこくて可愛くて癒されるねんと

連絡来てて 

 

でも あと内見を約束してるのが

あと2軒あるし 来週に返事するって言うたと・・・

それまでに

他の人で決まったら嫌だね😔なんて話してたら

 

オーナーさんがいい人で

あなたの返事が来るまで 

お部屋は空けとくねって

連絡あったみたいで

なんてラッキーなラブ

 

なかなか 部屋が見つからない中

1軒目から めっちゃ当たり引いてるやん👏

 

 

てなことで

2軒目、、、。

値段が高く都会だったために断ることに


3軒目は


場所がわからず

オーナーと連絡が取れず(笑)待ちぼうけするも

来ず・・・無かったことになり(さすが海外)

 

結局1軒目に決定🤭

きっと決まってたんだろうな〜🥰

 

にしても

オーストラリアでの食事は

いまだに 慣れないみたいで💦

 

 

こんな投稿ばかり見てると

あんなにオーストラリアに

遊びに行く事が楽しみだったのに

行くのが怖くなってきました😅


私 ガリガリになって帰ってくるのでは?笑


そんな状況なので なんと‼️

ひなたさん

自炊始めはりました👏

 

 

本当 成長になってる👏

余ったものは 冷凍してるみたい✨

オージービーフが美味しいのか

ハンバーグ めっちゃ美味しくできたみたいです爆笑

 

こんな時には

分かりやすく褒めます(笑)

 

 

 

野菜を食べない国民性とは良く耳にしますが

野菜 無さすぎ(笑)

 

後 数日で引越しなので

腐るものは買ってないとのこと

なるほど照れ

 

家が決まったら

毎日 何を作るのか楽しみですおねがい

 

あっ✨オーストラリアに行ってから

ひなたさん 日記を始めたみたいですひらめき電球

 

言語化するのがとても苦手

感情を表現することなんかも

苦手な子なので続けて欲しいな✨

苦手な事は努力して成長してほしいな😊


1年続けるだけですごく成長すると思う‼️

 

ぜひ続きますようにと願う母心❤️


引越しも楽しみです照れ

……………………………………………………
 
LINEからのご予約が先になります。
 
出来るだけ早めのご予約をお願い致します飛び出すハート
 
 ありがとうございます🥰
 
 

楽しみにお待ちしていますにっこり飛び出すハート