3月、4月の先の予約状況は
こちら からも確認出来ます♥

アンジェリークのメニューは
ブログのテーマの所から
やりたい内容の所をクリックして
見てみてください♥

電話に出れない場合もあります。
時間をずらしてお電話下さい。
075-723-2329(完全予約制)


1人での営業で 次のお客様までに
時間を設けてないので
待ってもらうところがありません。
予約時間前後3分内の
来店をお願いしていますm(__)m

当日キャンセルに
メニュー変更は受け付けていませんが
やむ得ない場合1時間半前には、
連絡下さい。
出来るだけキャンセルの場合は
早めにご連絡下されば嬉しいです。
ご了承ねがいます。

完全個室制で詳しい場所をアップしていません。

ラインやメール、お電話で

ご予約頂いてから詳しく

説明させて頂いています!

ドレスハイヒールハイヒールハイヒールドライヤーハイヒールシャンプーハットサングラスデニムドライヤーデニムスカートビキニビキニスカートドライヤーシャンプーマニキュアスノボサーフィン鏡リボン口紅
LINEID  ange.1220


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ダイエット企画はこちらのブログから

↑↑↑↑↑↑↑↑クリックしたら過去のブログも
チェックできます♥

香水指輪王冠1唇ネイルビキニ付けまつげマニキュアシャンプーぽってり苺ドレス唇


3月15日は娘ひなたの卒業式でした照れ


とにかく一言

寒かった。とにかく寒かった。


準備してた服を急遽やめて裏起毛付きの

スボンの中にタイツをはいてカイロをはり 笑

1度もコート脱ぐ事は無く

三年をゆっくり振り返る余裕が無かったほど

震え上がる殺人的な寒さでした!


本当この学年雨が多い☔️( ̄∇ ̄)

担任の先生が雨男らしいけど笑


ひなたの友達の男の子に

雨男と雨女が多いのかなぁって言ったら

違いますよ!神様が感動の涙を流してるんですよなんて素敵な事を言うもんだから

そうに違いない(´∀`*)

 写真を撮る時には

 雨は降ったりやんだり でも

神様が頑張って晴れ間を見せてくれました笑笑


しかし

もっかい言いますが本当に寒かった( ̄∇ ̄)


私服の中学校なので

みんな自由な格好での卒業式。

今年は袴の子達が沢山いて

とても華やかでみんなイキイキしてました♡

思いがありすぎて長文です笑

{F93C8C0D-B2B3-47EA-A047-C16E1C0B0820}

最後のクラスは
団結していて本当に本当に
本当にいいクラスでした!

{884B308A-67CB-4B7B-8B10-2BCF470F1198}

写真撮ってる姿を見て
私も写りたいと笑
みんなとパシャリパシャリ笑
みんな 仲良くしてくれたから
男子も女子も仲良い子とパシャリと♡

{3FA8D47E-1D70-4E41-B8FC-CB0959CBDDC3}

見かけたら挨拶して
話しかけてくれるいい子達ばかりで
この3年でいろんな子と仲良くなりました⇦笑
離れるのが本当寂しい。
もう会えない子達も沢山。

子供達はもう未来の希望に向かって
キラキラと歩いてるのに

ひたすら私は悲しい😭笑
{0D10AED9-4CD6-4FE4-8222-6E244B8A9E9A}

でもおめでとう㊗️🎉
{6378009B-4AE2-424A-A201-FE1C75AA953A}

中学の三年は
鬼担任👹笑 のおかげで
とても充実した内容の深い
忘れられない3年になりました!

3年間も我が子をみてくれた
担任の先生。

何をするのも一生懸命させ
妥協は許されず みんな追い込まれるまで
頑張り通させるような厳しい先生でした!

怒る時には今時珍しい位
怒鳴って怒鳴ってボロカス。笑
他の親御さんもうちの子ハゲができると
思ったとか
びびって寝れなかったとかひなたも
何度肩を落として重い足取りで
学校に行ったことか
最近の子は怒られ慣れてないと言われますが
この先生にあたった子は
かなり強くなったと思います!笑

この3年でいい意味でも悪い意味でも
1番この先生に泣かされました笑

ママ!ママ!といつも私の
背中にくっついていたような子が
大きく成長したと思います!

打ち上げで使った

この先生が担任になった時
どう思った?のアンケートでは 

1位  怖い、恐ろしい
2位  中学生活終わった

だったのが笑笑笑

終わってみてどうだったかでは

1位 担任がこの先生で良かった!最高
2位 生徒の事をしっかり考えてくれてる
        いい先生

に変わってました!

音楽祭は三年間金賞
体育祭、文化祭に修学旅行
そして受験
全て団結させてみんなで頑張らせてくれました!

初めての受験でインフルにかかり
受験当日まで学校に行けない時にも
何度も電話してくれて
大丈夫や!とりあえずギリギリまで寝とけ
熱が出ても今までの頑張りで絶対受かるし
心配するな!と安心させてくれました。

インフルで学級閉鎖になりましたが
あいつらはこんなとこで
あかんくなるような奴ら違うので
大丈夫です!
みんな胸張ってやりきると思います!

って言い切る先生に

涙が出たのを覚えてます。

みんなで頑張ってるんだなぁと
学級閉鎖が明けて 受験当日までの
2日間 インフル以外の子以外
誰1人休まず登校したと聞いて
休む子がいてもおかしくない中
みんな偉いなぁ!と
心がキュンとなりました。

受験が大変とは、聞いてたけど
自分の子供が受験生になるまでは
他人事のように思ってたけど
本当にみんなが頑張って追い詰められてく
姿を見てきたし 見てるこっちが
胸が苦しくなって
子供の顔色見て今日はどんな風に
声をかけようか
どんな風に答えたげたら正解なのかとか
親として悩んだり
今までとは全く違う接し方なりました!

受験当日は受験の学校にも
担任の先生は来てくれて
緊張していた我が子が先生の顔を見るなり
安心したように感じ私まで
ホッとしたの覚えてます。

第1希望〜第3も4も5も
公立で、と進路を出してたのに
まさかの大どんでん返し
ギリギリで
私立に行く事を決めたのも
この先生のアドバイスがあっての事でした!

今まで何でも相談してくれてた娘が
受験の話はしたくないと
頑なに心を閉ざして本当の気持ちを
聞き出すことが出来ないと困ってた時も
本当このタイミングで
同じ事を思ってくれてたみたいで
先生が本音を聞き出してくれて
すぐに連絡くれました!

男の人苦手って言ってたのに
正直 負けた気持ちもありながら⇦笑
どんどん離れて行くんやなぁ
ママだけじゃなくなってきたんだなぁと
嬉しい気持ちとなんだか寂しい気持ちとで
複雑でした。笑

卒業制作は
子供達が先生に完全なシークレットで
先生を喜ばす計画を立てて
あーだのこーだの頑張る子供達の話や
姿に何度 うるうるきたことか。

本当大好きだったんだなぁ
本当に良い先生だったんだなぁと
みんな最後までちゃんと団結できて
本当凄いなぁと感心しました!

この時にひなたと大ゲンカ⇦喧嘩?
いや、めっちゃ怒ってた時にも
先生がなんかの用事で電話をくれて
ひなた良い子に育てましたね!
本当いい子です。
上手に育てました!と言ってもらって
電話を切って涙涙 笑

私まで心救われて
感謝感謝です。

卒業式の日に
最後の学活ですと1組だけ
別に集まらされ
何があるのかなぁと思ってたら

まさかの先生のはからいで
親への思いを子供達に
書かせてくれてたみたいで

小さかった頃の子供の手を覚えてますか?
小さい小さい手。

手紙を読んだ後
必ず握手して成長した子供の手を
感じてやって下さい。⇦この時点で
うるうる笑


はい。読んで!ってその場で読ませてもらい
涙、涙、涙(´;Д;`)

式では寒さで
3年を振り返れませんでしたが
手紙をよんで生まれてきた日から卒業の
この日までを振り返り 涙でした。
手を握り更に 抱きしめちゃいました!

大切に育ててきて良かったなぁと
伝わってるんだなぁと安心しました。

こんな素敵な事してくれるなんて。
普通は口にだして言ってくれないから
そんな風に思ってくれてたんやと(´;Д;`)
嬉しかったです!
この手紙は一生の宝物にします♡

ひなたの事で
はらわた煮えくり返ってる時は
この手紙を読もうと思います。

1年後にはボロボロかも笑

本当に良い先生でした!
厳しいけど深い深い愛情のある先生でした。

ありがとうございます(●´ω`●)

親子共々とても成長し
強くなりました!⇦これ以上強くなりたくない笑

{8068EDE4-7D0C-47E0-AEC1-AA8C36CAE059}

ママはひなたが生まれてきてくれて
本当に人生楽しいものになりました!
これからも
沢山沢山楽しませてね♡

ひなたの友達達も
私を本当楽しませてくれました!
ありがとう♡


{9C046767-49C5-4398-A945-D6EC13A66641}

親友のゆいと♡
ずっと仲良しでいてね♡
{6A1CA4B8-DC6F-4680-9C40-20A5901C4B44}

親友の のんちゃんとも
高校は離れますが
これからも変わらずよろしくね♡
{6A58D4FD-1C9E-4068-9722-C8EC40778199}

あっと言う間の3年でしたが
とても充実し楽しい三年でした♡

高校生活でも
良い先生に友達に
巡り会えますように♡

昨日は公立の発表の日でした!

行きたい学校に行ける子も

ダメだった子もいるとは思いますが

春からそれぞれ自分の選んだ道に胸を張り

進んで貰いたいです(●´ω`●)

本当 良いメンバーで良い卒業式で

最高でした♡ありがとうございます♡

3月の予約は下から確認出来ますカナヘイピスケ


リボンAngeliQueの予約状況リボンリボンリボン

どうしてものご予約は、
お早めにお取りください。
どうしてもLINEのご予約が
先になります。ご理解下さい。
 
こちらから確認してください

3月、4月の先の予約状況は
こちら からも確認出来ますとびだすうさぎ2


ありがとうございます♥♥♥
楽しみにお待ちしていますとびだすうさぎ2