(*^◯^*)U^エ^U( ̄▽ ̄)昨年に続いて☆当選☆通知いただきました♬:追記あり | ☆アンジェリケ☆のブログ♪

☆アンジェリケ☆のブログ♪

“*(*^O^*)*”☆^ェ^☆( ̄∇ ̄)ようこそ~♪
このブログは、好奇心旺盛な私が時をかさねながら日々感じたいろんな記録です♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪とっても嬉しい〜♬

 

(*^◯^*)U^エ^U( ̄▽ ̄)ありがとうございます💖✨🍀

 

当選させていただいたのは、こちらです💖✨🍀

      ↓

 

 

 

 

 

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今回、試乗当選の車は、人生初の『電気自動車💖✨🍀』

 

今年は、選択出来る車種が、ハイブリッドで大型の車が多くて、一番コンパクトなサイズ感で、「電気自動車の乗り心地って、どんな感じなんだろうねぇ〜?」と、夫と話してて、ダメもとで、エイ!って、応募してみてました💖✨🍀

 

今日は、現在の愛車、軽四の定期点検で、ディーラーに行ったら、「そうそう!応募されてたんですね。」「まだ書類は来て無いんですが、当選されてました。」と担当さんが、当選の第一報をくれました。

 

bZ4X(電気自動車)…フル充電で約500kmちょっと走れるらしいけど、充電は?どこで?

 

アンケートモニターなので、夫の通勤、休日にどこかへ高速道路で行ったり、日常のお買い物とかも。

運転席・助手席・後部座席の乗り心地とか、便利なところ、うん?!って思ったり、気づいた事。。。メモしながら、試乗ドライブ楽しみます♪

 

そういえば、イオンモール今治新都市に充電スタンドがあったのを思い出して、気が早いけど、帰りに下見にも行ってきました。

 

結構、電気自動車、普及してるみたいで、4台分の充電スタンドが満車!

急速充電仕様が2箇所、普通の充電仕様が2箇所。

サービスカウンターで尋ねて、担当の方が出て来てくれて、現場でいろいろ教えてくださいました。

イオンモールなら🐶WAONで、充電代のお支払いができるそうです。

「専用の🔋充電カード」もあるそうだけど、一週間だけだし、そんなに遠出はしないと思う…。

 

bZ4X(電気自動車)のカタログもらって帰ったので、夫に勉強してもらいます💖✨🍀

 

(*^◯^*)U^エ^U( ̄▽ ̄)今日も、善い日だぁ〜♪

*********

  追  記

*********

φ( . .  )メモメモ!

 

どうやら。。。フル充電でも、約500kmは、走らないみたい💦

280㎞くらいなの?!

GW、あんまり。。安心しての遠出は出来ないかな・・・第一希望は、世羅高原に行ってみたかったんだけど。

 

充電に困った時の「日産ディーラーさん」らしいけど、お出かけできる日は、店休日だと思う…。

( ̄▽ ̄)YouTubeで「bZ4X」検索して、いろいろ視聴してるけど、広くて新しくて、軽四にはありえない、いろんな装備が付いてるのは良いけど、乗り方、走りにも癖がありそうだし、なかなか大変みたい💦

 

それにしても、めっちゃくちゃ高級車のようで、わくわくよりも、ドキドキが止まりません!!

とにかく。。。未知の体験‼ありがたく、感謝して楽しい一週間にします♪

 

(*^◯^*)U^エ^U( ̄▽ ̄)今日も、善い日だぁ〜♪

ありがとうございます☆