【オーダー作品】体験レッスンで出会った、ポロ転写紙 でティッシュボックスをオーダー頂きました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


体験レッスンでお越し下さいました
Kさん



悩み抜いて
ポロ転写紙に決定!!



動きのある配置は
アドバイスさせて頂き
素直に感動して下さる拍手
可愛いらしいKさん





ティッシュボックスを
ポロ転写紙で
作っていただけますか?


お姉さんへのプレゼント
との事で、早速お作りしました





スッキリシンプル目に
お作りしました♡




お友達のエルメス風お重と
2ショットでキラキラ





お部屋に一つあるだけで
ランクアップ上矢印
してくれそうですね





横長ティッシュボックスは
箱の上に被せるだけ!
簡単に使えて
埃も汚れも拭いたらピカピカです




プレゼントしたくない
くらい素敵です〜




Kさん、嬉しいラブレター
ありがとうございました
次回のレッスン
楽しみにしていますね〜