【ご自宅写真】しめ縄アレンジ第一号、クリスマス企画と2作品作られた+@yoshiko.ma... | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



神奈川県からお越し頂き
2作品作られたYさんより



玄関の扉に飾りましたので
ご参考に〜



と素敵な画像を
頂きました!




真っ白なお家に、ミントグリーンの扉
それはそれは素敵なお家なんですよ♡




しめ縄作りたいです!
ブルーでブルーハートラブ




即決だったのがわかりました!
似合い過ぎます〜キラキラキラキラ
扉のアイアンデザインが
良い感じに、水引効果⁉︎
一体化されて素敵な演出拍手

初めから計算されていたのでしょうね
センスの良いYさんラブラブ






ずっと飾っておきたいです〜
実物はもっと素敵なのに
伝わるかしら…




なんて嬉しいキラキラ
ブルーのしめ縄タッセルは
見たことない!





ご近所さんに自慢して下さいね
来年も素敵な1年になりますように♡
ありがとうございました!