【生徒様作品】いつも遠方からお越し下さいますHさん+@kutan_daisuki.110... | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



遠方から来られるHさん
この日は来れるかしら
感染者も増えてきましたし…





優しい旦那様が
気をつけて行っておいで♡
と言ってくださったそうです





主人は毎回
何を使ってきたの?
と楽しみにしてくれてるんですよ





なんてお優しいラブ
奥様がご機嫌で帰って来られるのが
嬉しいのでしょうね〜







そして、また新たなお色
グリーンバージョン
素敵な作品が誕生しました!



素敵に出来るかしら
と心配されていたHさん
選べるアイテムは悩み抜きました





扇もピックも落ち着いた
上品なものに
惹かれてしまう
でも華やかなタイプもいい…





それでは、
鶴をプラスして
華やかにキラキラ
全体的には渋めにしましょう!
と、気になっていたアイテムは
全てアレンジに加え
大満足な作品となりました拍手




ご納得がいくように
アドバイスさせて頂きます




今月はほぼ満席となりました
オーダーは可能ですよウインク