【お客様ネイル】白グラデーションにツリー風、オーロラに輝くネイルに、オーロラスワロお上品な... | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今回のAさんネイルは
オーロララメがキラッキラの
白グラデーション





クリスマスツリーの
オーナメントのように
スワロは




Aさんリクエストの
オーロラカラーキラキラ




そして、こちらの画像は
お食事会帰りに
ちょっといいですか❓
と撮らせて頂きましたウインク





一瞬でこの美しさキラキラ
品があり艶めかしい
お姉様です





お食事会は、
ミシュラン一つ星
銀座のバードコート
唯一の暖簾分け店





バードコート北千住で
コース料理を頂きましたキラキラ


カウンターからは
次々に焼き上がる
焼き鳥を堪能できて
ライヴ感が良い感じウインク





軍鶏肉ならではの
弾力と、そこから溢れる肉汁が
他では味わえない美味しさです




最後に追加した
ミョウガが絶品で
おソースは、何かしら?





と質問してくださった
お姉様、レシピを教えて下さる
神対応の定員さんと、しばし談笑




最近は、その上品なおソースで
温野菜を楽しんでいます♡




素敵なプレゼントも頂き
楽しいひとときでしたキラキラ




静かに食事を楽しまれる方が
多く、コロナ禍でも
安心して食事できますよ
お勧めですよ♡
※Goto eat は対象外でした笑