【オーダー作品】人気の花材満載のドライフラワーブーケ✨まだお作り頂けます✨作品後記 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今回は、新作人気花材ばかりのブーケに

◇パームフラワー
◇パームリーフ
◇ビックパンパス
◇ホワイトシダ
◇スモークツリー

が、続々と完売になります〜
なりました〜と




取引先以外からも
取り寄せたりと
大変でしたびっくりアセアセ
少し内容は、変わりますが
まだお作り頂けます♡




ウエディングで人気の
パームフラワーは
三輪で2000円の高価なお花
です、その価値を知る生徒さん達





○ンネやクリー○では
パームフラワーブーケが
ボリュームは違うにしても
◯万円
で販売されている事を
ご存知で、笑






お手頃ですよー!
大丈夫ですか?
と、言われたりして照れ





ドライフラワー
特に今年はパンパスが人気!
秋だし良いかなと
今回限りかもしれませんし
という事で、企画しました♡
流行っているけどドライフラワー…
どうかしら…と思っていました





それが、
予想を上回る反響に、驚キラキラ






さらに、
東京堂様マイフラサイト
ブーケとしてSさんの作品が掲載されると
分かった時には、Sさんと
大喜びしました爆笑





素敵な作品でしたキラキラ
私も嬉しい事ですが
生徒さんに喜んでもらえる事が
何より嬉しいです!





これからも
目に留めてもらえるような
作品を作っていきたいな♡
今だから楽しめる花材で
笑顔になって頂けたら
嬉しいですキラキラ