【皆さんに感謝】東京堂様主催の「母の日キャンペーン」にて入賞しました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

この投稿をInstagramで見る

【皆さんに感謝🎉】いつもお世話になっています東京堂+@magiq.jpさん主催の「母の日キャンペーン」にて、母の日企画、幸せを呼ぶ八角アレンジが、入賞🎉致しました‼️ ありがとうございました!幸せ気分です😭 ・ もう夢のようで涙があふれました✨これもひとえにいつも 応援して下さる皆様のお陰です! ・ コロナウィルスの影響で、お休みしてからは、皆さんの投稿や頂く💌を励みに、新たな事を始めたのも良かったのかしら🥰今出来る事をして楽しんでいました、そんな中の明るいニュースに、エネルギーを頂きました✨ ・ 入賞された他の5名の先生の作品が次々に発表され、それはそれは素敵な作品ばかり👏昨日から、ドキドキお待ちしていましたが、もしかしたら 呼ばれないんじゃないか、と 通知を読み返し😅 1番最後に掲載されるという 私らしい〜☺️ギリギリだったのかな ・ これからもお花で皆さんを 笑顔にしたいなと思います🌹 もう少しの辛抱でしょうね STAY HOME頑張りましょう✨✨ リポストさせて頂きました♡ #repost @magiq.jp via @PhotoAroundApp 🎁MAGIQ キャンペーン💐 【マザーズデーキャンペーン】 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫 👑【入賞】発表❗️👑 ✳️💫Congratulations🏆💫✳️ 🎊おめでとうございます🎉🎊 ・ Photo by @angelique_ohana 👏👏👏 ・ 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫 素敵な写真タグ付けして、キャンペーンに投稿していただきありがとうございます🙇 ・ 素敵な写真を共有させて頂きます♪ ・ これからも @magiq.jp をよろしくお願いいたします。 ・ 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 【マザーズデーキャンペーン ご参加頂きました皆様】 キャンペーンへのご参加頂き、 誠にありがとうございました🙇‍♂️ ・ 今後も、キャンペーンは続きますので次回キャンペーンも参加よろしくお願い致します🙇‍♂️ ・ #MAGIQ#MAGIQのある暮らし#TOKYODO#東京堂#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャル#フラワー#アートフラワー#造花#花のある暮らし#花のある生活 #花好きな人と繋がりたい#フラワーデザイン#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジ#アレンジメント#キャンペーン #インテリア#インテリアフラワー#母の日#母の日プレゼント#mothersday #artificialflower#artificial#flowerofstagram#flowersoninstagram #花藝#꽃스타그램

Angelique(@angelique_ohana)がシェアした投稿 -