【生徒さんの感想】体験レッスン亀有のT様✴︎春は新たなスタートをきる季節プリザーブドフラワー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



いつもご訪問ありがとうございます。


東京都足立区✴︎千代田線綾瀬駅近く
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー 
ポーセラーツ
デコディフューザー 、アロマワックス
ネイルetc大人のハンドメイドお稽古サロン
アンジェリークのよこたみどりです。


体験レッスン、ウエディングレッスン
オーダーのご依頼や
お問い合わせも
友だち追加を
↓クリック

1対1でやりとりができますウインク

友だち追加


①お名前

②お電話番号

③メールアドレス

お問い合わせ内容


以上をご明記の上、

メールをお送り下さいね



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日は節分、そして立春桜





寒さの中に春を感じられる季節に

なってきましたね




新型コロナウィルスは心配ですが

マスクと、こまめな手洗いうがい

で防ぎましょうね





はじめましてキラキラの方の

レッスンも続いています

春は、気分を新たに

新スタートをきるのに

良い季節ですよね!






体験レッスン♡
LEDのアレンジ小、完売致しました✨



亀有からお越し下さいました
Tさん、お仕事のお休みにお花を習いたいな
と、職場の女の子に伝えたところ
即検索!





そして、ヒットしたのが
アンジェリーク
ご縁ですね〜




一生懸命働いてこられたお母様です




お休みの日には、自分時間
楽しみたいな♡と
思っていたんですウインク




大切な自分時間ですね!
そういう方、沢山いらしてますよ
とお喋りしながら…





体験レッスンですが、
今月企画のLEDライトアレンジを
500円割引
とさせて頂き、素敵に作られました


こちらの小、は完売しました。
残りは大、がございます。
星がいっぱいで、大きくて+500円
お得!と大にされる方もいらっしゃいますよ!





初めてという事で
色々と選べる楽しみも
味わって頂きました♡



ダマスク 柄のニットがとても
エレガントなTさん
ポーセラーツでも、
ダマスク柄がお好きでしょうねキラキラ




と、これは
私の心の声です♡




お花レッスンで来られたので、
ポーセラーツ?ダマスク柄?
ですよね、それは次回の話題に
とっておきましょう〜




楽しいレッスンが終わり
ご自宅から早速感想メールを
頂きました!



携帯から過去のブログ写真をうっとり 照れ
ステキな作品ばかり〜 
どれもステキなので、
本当に迷ってしまいます


初めて作ったお花のアレンジが
愛おしくて、愛おしくて♡
アレンジは、1番目に入る
テレビの前に飾り
テレビを見ながら、うっとりしていますキラキラ


次回は、ブリザーブドフラワーを
作りたいです。
考える時間も楽しいですね! 
是非来月も時間を作って
よろしくお願いします

※お風呂から届きました。


なんて、可愛いらしいんでしょう〜
嬉しいです、素敵に飾って頂いていますね




とお返事を書いている
私も…




お風呂の中でした、笑




なんて奇遇〜
また楽しく作品作りしましょうね!
素敵なメールを
ありがとうございましたキラキラ