親子レッスン✴︎固まるハーバリウムミラーのお色は、癒しのブルーリースの登場で即決でした! | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今日はあいにくの雨模様…
気温も低く肌寒かったですね
体調を崩されている方も
多いようですので
くれぐれも、お気をつけ下さいね!!



雨の中、昨日は花材の買い付けに
行ってまいりましたピンク薔薇
初売りとの事で、素敵な新作花材を
買いすぎましたが、笑 



今年も、豊富な花材からお選びいただき
素敵な作品を作りましょう〜♡





固まるハーバリムミラーを
2作品✨1つは大好きなあの方へ♡

前回は、ラベンダーのブーケを
オーダー下さいました、Nちゃんとママが
今回は、固まるハーバリウム女優ミラーに
挑戦されましたキラキラ



キラキラ輝くミラーは、
一つはNちゃんのお部屋に、
もう一つは大好きなアーティストJさんへ
プレゼントされます♡


小学1年生の作品とは思えない、
スッキリ爽やかな作品ですね



右側は、ママの作品ですキラキラ
色味を抑えたホワイトに、少しブルー
まるでウエディング♡清楚な上品コーデと
なりました。


中には、ママお持込みの
沢山のスワロが、散りばめられて
いて、リクエストの大好きな白い羽
お入れしましたよ!





紫陽花の色は決めていました!


こちらのリース、とっても素敵キラキラキラキラ


と、一目惚れしてくださった
Nちゃんとママでしたので、
同じ色合いで♡眺めるだけで癒し効果が
あると大好評のリースでした!



満面の笑顔のNちゃんでした!


ラベンダーブーケも大好きな白い羽入りでしたね
羽根のドレスを着て、可愛いらしい〜♡



オーダーブーケにも大感激の
お2人でしたキラキラ



花嫁さんのようで、見惚れてしまいます〜


次回は、ラベンダーと羽根で
ランタンアレンジを2つ
作られますキラキラ



また
素敵なランタンが誕生しそうな
予感です、、
またママと楽しくアレンジしようね、
ありがとうございました!


ランタンアレンジは、お取り寄せに
一カ月かかりますので、
お早めにご予約下さいね。