ポーセラーツ✴︎レースリムの素敵なプレートはウエッジウッド風、上絵の具レッスンは楽しい工程が色々 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お子様連れのママさんも、
素敵な作品を作っていますよ。






お子様連れの方だけのレッスンを
設けています、
お子様連れの方同士
何度かご一緒になっていると
お互いの子の成長も感じられて
微笑ましい瞬間があります。





この日は、3人のママさんの
レッスンでしたキラキラ
時には、育児以外の事に
集中して、お喋りする時間があると
リフレッシュしますよねハート





フリーコースでは、
上絵の具にも挑戦可能です✨


体験レッスンから、
フリーコースに進まれたKさんは、



素敵なお皿をご購入されました。



レースのリムなんて、スペシャルな感じ
ですよね、Xmasケーキや、バースデーケーキ用
にと、Happy dayの文字入りです。




こんな素敵なプレートも、
意外と安価で購入できるので
お問合せくださいね♡
500〜800円程です。



好きな色を調合して、自分だけのカラーで
ポンポン塗る作業も楽しいものです。
Kさんは、大好きなウエッジウッド
を意識して、調合されましたキラキラ



おんぶをしながら頑張っていましたが、
ゆっくりベットに下ろしてみると
すやすや♡お利口さん
ママはゆっくり作業できて良かったですね。


早速使ってくださってる
そうです。



おやつタイムに、
ママの手作りクレープ
そして、手作りのプレート
なんてお洒落ですね〜キラキラ



クリスマスが楽しみな子供達ですね、
Kさん、ありがとうございました!