クリスマスツリー✴︎ライトアップして楽しんで頂いてます、素敵な2作品✴︎プリザーブドフラワー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



冷たい雨の日続きで、 
体調を崩されている方が多いようです。 
 お気をつけ下さいね✨ 




レッスンレポート、1週間遅れております… 
オーダー品は、週末にお渡し、
作成しておりますので、
今しばらくお待ち下さいねアセアセ




クリスマスツリーレッスン、
簡単かな…と思ったら、
最大の難所が、最後に待っていますびっくり
皆さん、素敵に作られていますので
頑張りましょうキラキラ




撮影する場所✨時間でこんなに
綺麗な⁉︎ツリーアレンジです✨


この日は急遽レッスン日とさせて
頂きました。




希望されていたお2人は、
いつもお一人で来られていますが、
バレエがお好きでラブラブ
いつかご一緒にさせてあげたら
楽しいだろうな〜




と思っていたのですキラキラ
案の定、バレエ談義で盛り上がり
最後の撮影会では、仲良く
あちらこちらで撮ってみたりとラブラブ
私も一緒に楽しませて頂きました〜




リーフにインパクトを待たせて
キラキラの噴水のよう〜キラキラ
上品な薔薇色が、浮かび上がっていますね。



アイテム選びから、盛り上がりますラブラブ



透かし柄の鈴は、Yさんが第一号でした!
後ほど素晴らしい画像となって
登場しますよラブラブ










クリスマスカラーを意識して
薔薇色を選ばれました。ゴールドが印象的!
ブラウンのボールが
引き締めてくれてますねキラキラ




天使の飾りは、赤い薔薇と
コーディネートされて、可愛らしいラブラブ



狭いスペースに、薔薇を入れる作業は
皆さん、困難を極めています、笑
ライトを効果的に、薔薇に当てる技!
教えますキラキラ




レッスン後は、お2人で



ここで撮ったらどうかしら〜ラブ



我が家の人気者キラキラブランチツリーの
フクロウさんラブラブ皆さんに、可愛い〜と
可愛いがってもらえてます



フクロウさんの下で、撮ってもいいですか〜



お2人に、最後まで
楽しんで頂けて嬉しかったです〜
素敵なご対面レッスンでしたね♡



透かし柄の、天使さん、鈴も
おススメですよキラキラ




早速飾りました〜ラブとテンション高めの
Yさんからのメールに、私も驚きましたキラキラ



こんなに輝くとは〜びっくりライトを1番上の星
の中央に設置したYさんでしたが、
1番星のように輝いていますね!



透かしの鈴の後ろから、灯りがもれる
感じも素敵な演出です!




素敵な画像をありがとうございました!
飾る場所を変えて、クリスマスまで
楽しんで下さいね赤薔薇
ありがとうございました!!