丸の内OLさん✴︎ポーセラーツでウエッジウッド風とエルメス風トレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



貴重なお休みに通って下さっています
お洒落女子Sさん



今回は、フリーコースで2.5時間
ハイ、次!ハイ、次!
と言った感じで、
効率よく沢山の作品を
作られましたキラキラ



※下記、画像以外にも、
小さな6作品を作られています。



エルメス風リム皿におススメ!
そのまま貼れる転写紙です✨



エルメス風大好きなSさん
今回は、リム皿に挑戦です!



丸く貼るのって難しそうですが、大丈夫!
こちらの転写紙は、もともとリム部分に
貼れるよう、丸くなっているのです。



スルリスルリと、滑らせて
乗せますが、左右均等に…



几帳面なSさん、丁寧に貼っていますね!



貼りたい場所にのせたら
空気を綺麗に抜いて
本格的な仕上がりですよキラキラ



お色は、こちらのエトープとシルバーが
ございます。Sさんは、エルメス人気色
エトープで作られました、素敵ですね〜




イチゴ柄も定番です
ウエッジウッド
ワイルドストロベリー風です🍓
こちらのスクエアプレートは、
体験レッスンで1番人気です。



前回もスクエアプレートを沢山作られた
Sさんです、ハンドメイドがお好きで
ディプロマも色々お持ちです。



作品を撮影する時に、
素敵なトレイに乗せて撮りたいな♡と
色々なバージョンで作りました。



でも、ブランド系が多いですね笑
本人曰く
どれだけブランド好きなんだー爆笑




次回も、エルメス風即決でしたね笑
どちらも素敵ですよ!
楽しみにしてますね〜