特別転写紙は、早い者勝ち✴︎ポーセラーツで、イヤリング✴︎ハーバリウムは、随時レッスン可能です | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり




ポーセラーツの○丸い白磁に
ちょこっと転写紙を貼るだけで
お洒落に仕上がるシリーズ!が人気です☆


1レッスン
(10月より2.5時間  3000円)で、
沢山作る程に、単価が下がり
1500〜2000円とお手頃ですよ♡


Yさんは、シャネル風のコンパクトミラー
エルメス風のH柄ヘアクリップ
せっかくだから、ピアスもお揃いに!
と沢山作られました〜


特別転写紙ブランド系は
早い者勝ちです✨

ゴールドのパーツは、ご自分で選んで
お持ち込みされたYさんです。


ゴールドパーツが揺れるデザイン
素敵ですね!
エルメス風H柄は、ブラウンもございます。


こちらのクールなデザインも
素敵でした☆


ヘアクリップもお揃いにしちゃおう〜
小さな作品は、沢山作って
得しちゃいましょう〜



シャネル風コンパクトミラーは、
特別転写紙、早い者勝ちです!



どちらも素敵ですよね♡
ヘアクリップは、お友達にプレゼント
されるそうです



合わせやすいシンプルデザインなので、
喜ばれそうですね〜



簡単そうで、文字の配置が難しかった
CHANELの文字は、
私が修正させて頂きました^_^



Sちゃんは、お友達と仲良く遊んで
ご機嫌さんでしたね☆




ハーバリウムも固まるハーバリウム
もいつでもお作り頂けます♡

お久しぶりのハーバリウムは、
既に2年前?に作られた作品の
花材を入れ替えたい♡
というリクエストでした!



ハーバリウムのお花
色褪せていませんか?



今年は、固まるハーバリウムが流行中ですが、
ハーバリウムもいつでもお作り
頂けますので、リクエスト下さいね。



お嬢様のお受験を控えたMさんは、
サクラサクイメージで桜
もう一本は、涼しげに…



赤ちゃんの頃は、目が離せず
大きくなればなったで、
我が家も難しいお年頃です、
ママはリフレッシュの時間が必要ですよね!



固まるハーバリウムは、
ライトがキラキラ光る女優ミラーや
ソープボトルも人気ですよ♡






 Yさん、Mさん
楽しいひとときを
ありがとうございました。


次回はクリスマスツリー作品かしら
楽しみにしていますね!