大好評✨女優ミラーが続々と誕生しています✴︎ハーバリウムスタンドミラー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



今年は固まるハーバリウムが
大流行中ですね!



アンジェリークでは、インテリアとしても
癒されて、実用性のあるものを!
と厳選して、



スタンドミラー
置時計
ペン立て
ソープディスペンサー
レッスンを開催中ですピンクハート



最初は、ふ〜ん…と眺めていた方達が
やっぱり作りたい爆笑
とお申込み頂いていますキラキラ



本日の親子レッスンで、娘ちゃんに置時計を
と来られたママも!?



今度1人で作りに来ます爆笑



このキラキラ感、紫陽花が透かされる
透明感…一度見てしまうと目
トキメキますよ乙女のトキメキ


大人ミラーorラブリーミラーまでキラキラ貴女のセンス次第です


プリザーブドフラワーアレンジを
センス良く作られるTさんも、


やっぱり、女優ミラー作ろうかしらキラキラ


と、貴重なお休みにいらっしゃいました!


グレーなど、クールな色合いがお好きな
Tさんらしい、大人ミラーの完成です。




ライトが下からお花を照らして
キラキラです!


濃いめのグリーンと、ターコイズのかすみ草
で引き締め効果ありな、作品に…


鏡キラッキラで素敵ですよ〜キラキラ


ご自宅でもお楽しみ頂いているようです。


Tさんの前回の作品もご紹介しますね
今後作られる方の多い
ランタンアレンジですキラキラ


中央に本物!?と見間違える
キャンドルが灯り、クリスマスには
雰囲気良く演出してくれそうですねキラキラ
まるで、ウエディング!?なアレンジです、
センスの良いTさんですね音譜



今回のミラーは、夏休みに息子君が作りました
置時計と並べても良いかしら…と
グリーンで、コーディネイトされました。




お似合いですね〜キラキラ
モスグリーンの高級ダリアは、
ご好評につき、完売いたしました。


お兄ちゃんも大喜びでしょうね!
可愛いらしい兄弟にキュンキュンでしたラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


女優ミラー
実際に見た方は、ときめいてしまう
のですが、画像ではなかなか伝わらなくて、、



と言っていたら、
ご自宅で、わざわざ照明をおとして撮影して
下さいました、Eさんの作品もご参考にどうぞ!





縦にも横にも飾れました!爆笑
と、興奮気味に送って下さいました
可愛いらしい生徒さんですキラキラ
こちらは、ラブリーバージョンですね。



お化粧も楽しくなる付けまつげ唇
テンション上矢印上矢印上矢印女優ミラーラブラブ
是非作ってみて下さいね!