母の日アレンジから、華やかな秋色アレンジに、足立区綾瀬北千住荒川区三郷松戸亀有葛飾区 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お盆休みが終わり、今日から出勤という方も
いらっしゃるかと思います。


猛暑日もようやく少なくなってくるよう
なので、頑張って下さいね。


母の日企画のアレンジを気に入って下さい
ましたEさんは、ガラリと雰囲気を変えて…
オータム風アレンジを作られました。


華やかな秋色アレンジ

足付きシャビーな白い器は、
カタログに掲載のない特別な器です。
シルバーのデザインも、素敵ですよね。



前回は、母の日企画の時に作られたEさんです。


もう一度、プレゼント用に作りたい!
という事で、今回は全く違う花材を
使用しています。グレイッシュなフラワーは、
一目で気に入ったご様子。


赤い薔薇は、吟味して
バーガンディをセレクトされたので


まだどなたも使っていない、
冬季限定品のパープル×ゴールド
のフラワーを合わせて差し上げると


これがいいです〜ラブと目を輝かせて
高さはどのくらいがよいですか?
とやる気満々!素敵にアレンジされました


チョコレートコスモスや実物が入り、
オータムアレンジの完成です!




前回の、母の日アレンジも
素敵でしたね〜


細かい花材の使い方も
お勉強になりましたね、


同じ花材ではつまらないですものね〜
と、今回も大満足です!とEさんでした。


お取り寄せ花器は、お早めに✨


今回のシャビーの器もですが、
素敵〜!と言って頂ける花器は、
検索してもお目にかかれないものが
多いです。カタログに掲載のないもの=
取引先がセレクトで少量置いているものを


私がセレクトしているからです。


現在ご予約頂いています。
ランタンアレンジも、





ランタンアレンジ…で検索をしても
出てこないですよね〜


と言われています、笑



そんなレアな花器は、お取り寄せに時間が
かかり、そのうちに、お取り扱い終了!という
事がありますので、お早めにどうぞ〜




高価なLEDキャンドルも
お得にお買い上げ頂けますよ。


キャンドルを入れずに、
アーティフィシャルフラワー満載の
こちらのアレンジも、大好評です!