体験レッスン✴︎プリザーブドフラワー✴︎夏企画グラスアレンジ2名様 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休み中ですが、
ご要望にお応えして
レッスンを行っていますハート


クローバークローバーお盆前のご報告ですクローバークローバー


フラワーアレンジメントを習っていらっしゃる
F様より、体験レッスンのお申し込みを
頂きました、なんとご近所さんですニコ
看板を出していないので、分かりませんよね、笑



ご一緒の生徒さん達は、お優しくて
気さくな方ばかりなので、ご安心下さいハート
F様も、初レッスン楽しんで頂けて
良かったです。



皆さん、お一人様ですが、
お一人様同士で、スケジュール調整する様に
しています、是非お気軽にお越し下さいね。


体験レッスン随時募集中です


初来訪のF様は、今夏人気の女優ミラーに興味津々ピンク音符とお申込み頂きました!


でも、お花もポーセラーツも…


どうしようかと考えて、
来週は、女優ミラーに挑戦です


キラキラシーズン企画のグラスアレンジに決定キラキラ


沢山の花材やグリーンを選び、
組み合わせて、グリーンも主役なアレンジを
作りましょう〜という企画!豪華な器に
ライトがついて、4800円という
お得な企画で、大好評でした!


フラワーアレンジメント経験者
のF様には、やり甲斐があったかと思います音譜
薔薇の開花も、とてもお上手でした!


フラワーアレンジメントでは、
いつも使う花材が決められているんです。


そうですよね…照れ


沢山の花材の中から選んで良いので
人によって内容が変わることもありますが
皆さんにサービスして差し上げているので、
クレームはなし(と思っている私です)笑


ボリューム満点のアレンジに、
喜んで頂いていますハート



初体験のF様、薔薇の開花、ワイヤリングと
新たな発見があったようです、
新しい事に挑戦するって、楽しいですよね!


アレンジメントに慣れているので
バランス感覚もよく、
楽しくアレンジされました、
これからのアレンジも楽しみですウインク



ご好評頂きましたLEDライト付きグラスアレンジ


この暑い中、1時間もかけてお越し下さい
ました、Hさんキラキラ


初体験のFさんと一緒に、
初歩的な事からゆっくり
復習されました!




お2人仲良く
同じ色合いにされましたが、
ピンクが大好きなHさんですハート



小花を溢れるように
アレンジされました〜


こちらのアレンジは、
グラス部分に20灯はあろうかという
LEDライトを内蔵、スイッチオンで
シャンデリアのように輝かせる事が
できる仕掛けになっています上差し



使用しているライトは、女優ミラーと同じもの
なので、キラキラ感がスゴイ!
クリスマスディスプレイ🎄
にも使えてしまうという…一石何鳥!?な企画
でした。



お花部分は、取り外し可能なので
素敵なフラワーベースに乗せてみたりと、
お楽しみいただけますよキラキラ



暑い夏を涼しく感じる事の
出来るアレンジのご紹介でしたキラキラ



また次回も、
楽しみにしていますね!