猫脚の籠アレンジ✴︎バレエ白フレームアレンジメント✴︎Yさんの作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


更新が遅くなり恐れ入りますあせる
インスタを先行して更新していますので、
宜しければ、末尾よりご登録下さいね!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


Yさんの作品をご紹介いたしますハート
急遽予定を変更されて、この日は
ポーセラーツで初レッスンの
お2人の方とご一緒になりましたが、


いつ来ても、素敵な方と楽しくレッスンが
できますね音譜


嬉しいお言葉を
ありがとうございます!!
Yさんが、初レッスンの方の緊張感を
解してくれた気がしますよ〜



自然とご一緒の方に、気遣いをして下さる
お優しいYさんです、
籠アレンジは、
グリーンをふわふわっと広がりを持たせてキラキラ
バランスを取るのが難しいのですが、
空気感をもたせて、素敵なバランスが
とれていますね!



インスタでも大絶賛キラキラ
次は、籠アレンジが作りたい〜と言われたり
ラベンダー使いがとても素敵ですね拍手


今回は、+500円で、ライトも付いてしまう
グラスバージョンの方が人気でしたが
Yさんのお陰で、籠アレンジの人気がアップ



Yさんもとても喜んでくださって
嬉しいメールを頂きました!!


天使さんや、福を呼んでくれそうな
猫の親子ラブラブ息子さん達の素敵なお写真etc
が飾られる玄関に飾って下さったそうです!


前回は、Eさん作の黒猫ちゃんを
先にお買い上げ頂いていたYさんですキラキラ
カーテンクリップで活躍しているそうですニコ
たまには、こんね風にコラボしてみて
下さいね音譜






Yさんはいつも素敵な作品を
作られていますが、こちらもご紹介
させて下さいね音譜


バレリーナと薔薇のフレームで
以前、Yさんが素敵に作られたことで
今回、オーダーを頂きましたピンクハート



バレエ好きでなくても、
目を奪われてしまうフレームですキラキラ




ロングドレスのシャンパンカラーが
大人の雰囲気キラキラ髪飾りやドレスの装飾も
キラキラしていて凝ったお作りに
なっているのに、700円なのですびっくり
(バレリーナ部分)
Yさんは渋めの色合いで、シックに
お上品に仕上げられました拍手



こちらは、ある作家さんとのコラボに
なりますので、お好きな演目に合わせて
絵を描いて頂いてからの作成になります、
何でも描けてしまう作家さんなので、
発表会にプレゼントをされたら
大感激ですよね!!



Yさんの素敵な作品のお陰で、
今回、ピンクバージョンが誕生しました!
次に、ご紹介いたしますね〜



Yさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ