ポーセラーツ✴︎ティッシュボックス✴︎エタージュラ✴︎Yさんの作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



インストラクターコース、
Yさんのフリーコース作品を
ご紹介いたします。



人気のティッシュボックスは、
2つ、3つと作られる方も
いらっしゃいますキラキラ



何といっても、
場所をとらず使い勝手がいい!!



ボックスティッシュの中身を、折り曲げて
入れるだけなのですから照れ
トイレットペーパー?という方がいらっしゃいますが、
決して、中でロールが回っている訳ではありません。



Yさんは、今回2つ目だったかしら…
今回もYさんらしいシンプルシックな
大人カラーで完成です拍手



柄が一周回っていて、つなぎ目がわかりません
素敵なフランス人女性が、場面場面で
腰を掛けていますラブラブ




セピアカラーのような雰囲気もあり、
繊細なタッチもクール!
素敵な転写紙ですねキラキラ



以前は、エルメス風転写紙で
作られましたキラキラ

  



バーバリー柄の
ポーセリンシャープペンも、
バーバリーにしか見えませんねウインク



エタージュラはグッチ風、お上品ですねキラキラ
ブランド系をセンス良く取り入れるのが、
本当にお上手です!



パン作りがお得意なYさんです、
焼き立てをのせて、ブレックファースト
なんて素敵ですねウインク



お洒落なYさんらしい作品でしたキラキラ
また、素敵な作品を
楽しみにしていますね!