ポーセラーツ 体験レッスン✴︎マグカップ 松戸のYさん 足立区綾瀬 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


松戸からお越しの
お花の先生Yさんの作品を
ご紹介いたしますハート



この日ご一緒でした、
マダム達は、お二人ともフラワー
レッスンでしたが、
お一人優雅にポーセラーツを
楽しまれましたウインク




旦那様とお揃いのマグカップですキラキラ



細かい作業もささっと終えてしまうYさんに、


Yさんは!


手先が器用なんですラブラブフフフ
手先が器用なんですねーニコニコ



シンクロしました、笑
フフフラブラブと楽しそうに
前回は、リボンリース   を作られた
Yさんですキラキラキラキラ




デニムスタイルがお気に入りでラブラブ
私の憧れブランドを何本も所有されてますキラキラ



履いてみてね〜ウインク



履くことは出来ても買えない、笑
最近の私は、いつまでもカッコ良く
デニムを履くには…アセアセが課題ですほっこり
そんなお洒落なYさんです。



Yさんは、次回はお茶碗に挑戦ですキラキラ
楽しみにしていますねハート