新作ポーセラーツ✴︎ランプはお好きな色に色付けできます✴︎足立区綾瀬 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


あっという間に
ゴールデンウィーク投入となりましたキラキラ
毎日、行楽日和とは行かない
生憎のお天気となりそうですが、
楽しい10連休になりますようにウインク


元号が『令和』になりますね、
明日は、平成最期の日曜日レッスンを
我が家で行いますラブラブ11時〜


ご都合の良い方は、是非親子で
いらして下さいねピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ポーセラーツのランプの白磁
見たことない方が沢山
いらっしゃいますキラキラ



とてもレアな白磁だったようですウインク



ナイトランプで、小さめなので
ベッドサイド、チェスト、カウンター
ちょこんと置けるサイズですグッ




ポーセラーツ   ランプ   で検索すると
沢山の画像が見られると思います、
私は人気のフレンチシノワズリ  ラベンダーで
お作りしました。


ころんと丸い身の部分はピンクラブラブ
こちらは絵の具でポンポンと
叩いて染めています=スポンジングなので
あっという間ですよキラキラ


絵の具を使った事のない方には、
楽しい作業となるかと思いますウインク


↓  フレンチシノワズリは、
水色、黄色、ベージュも人気ですよラブラブ
ヴォーグのサイトから画像お借りしてます。





ラデュレの柄で人気の
エターナルローズ   転写紙で
作られるとラブリーな雰囲気にも
なりますラブラブ



こちらは、背景が透明なので
ピンクの転写紙と重ねれば、
ピンクベースにも、ミントベースにも
お好きな色にお作りすることが可能ですキラキラ



傘と丸い部分の間には、クリスタルストーン
が輝くゴージャスさキラキラ
タッセルを飾りたい方は、お選び下さいね。


白磁代は、2300円と
人気の置時計よりも、お得ですキラキラ


同じ柄で作られても素敵ですよキラキラ
是非、挑戦してみてくださいね!