母の日アレンジ✨リボンリース✨ポーセラーツレッスン✨ 足立区綾瀬北千住荒川区三郷松戸亀有 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



母の日アレンジのご紹介が続きます
プリザーブドフラワーは、初めて爆笑
のEさんの作品ですラブラブ



アーティフィシャルの薔薇を
+αされた、特別.verですキラキラ
グラデーションカラーの
プリザーブドフラワーの紫陽花が
ピンクとグレーの薔薇を繋いで
くれてますウインク


薔薇の開花も紫陽花のワイヤリングも
初体験のEさんですが、
イキイキと動きをつけた
アレンジが完成です拍手


こんなに素敵に出来て〜爆笑
感激されるEさんでしたラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Tさんは、リボンリースに、
素敵なお花を合わせていきますキラキラ
あと一歩しっくりこないという時に、
二階に上がった私、ふと目に入った
所に、このお花ラブラブを見つけて
おススメしてみると爆笑即決だったのです!!


まさに、ビビビッとキタ!!のです


T様キラキラ目が輝いています
二階にあがらなければ、気づかなかったお花、
導かれるように…
Tさんが引き寄せたお花でした赤薔薇


こういう事が、不思議と時々起きますキラキラ
T様が、ノリに乗ってる証拠ですウインク


レイキのパワーじゃないかしら
T様は、レイキセラピストなのです
今度、遠隔ヒーリングお願いしますねキラキラ


引き寄せ効果で、思っていた以上のものが、
完成して、うっとりなのでしたラブラブ



ピンクとグレーの好配色の間を
ラベンダーカラーをどう入れるかが課題でした、
最後に現れたラナンキュラスが
救世主でしたね音譜素敵です爆笑



皆さんとお喋りを楽しみながら
優雅にポーセラーツを仕上げられた
Sさんですラブラブ


ブランド転写紙がお得意のSさんは、
エルメスのガダルギヴィール柄をポイントに
お皿を飾りますルンルン


持ち前のセンスで
ヴァンクリーフ風、ヴィトン風と
品良く仕上げること、5枚キラキラウインク
そちらは、別途ご紹介しますね!


ティータイムは、お洒落な話題で
花を咲かせて下さいますガーベラ
この日は、ひと足お先に帰られた
Sさんで、残念でした〜



その後は、
EさんとTさんで、素敵〜ラブラブ連呼の
撮影会が始まりました音譜


どうしたら、綺麗に撮れるんですか〜びっくり


プチ撮影講座中です✨


そうそう
そのまま、押してみましょうね〜照れ


アドバイス上手のTさんに助けてもらい✨
素敵な写真も撮れました!


2人撮影中もワイワイ音譜少女のようです


Tさんは、白いお肌にピンクのスカートが
お似合いラブラブ


この日、スカートの色とお揃いの新色の
薔薇に一目惚れされてキラキラ
次回は、こちらのピンクで
アレンジを作りたいです爆笑


と、ご予約下さいました〜ピンク薔薇


Eさんは、新作のランプに挑戦ですキラキラ
柄は人気のシノワズリです


母の日のアレンジと、セットのような
色合いです照れ


次回も、楽しみにしていますね赤薔薇


私とEさんは、レッスン後
綾瀬の屋根裏堂さんで、美味しいコーヒーを
頂いて、またまたお喋りに花満開
なのでした爆笑ピンク薔薇


素敵なことがありましたキラキラ
カフェで初めてお会いした
素敵な先生から、オーダーを頂いたのですラブラブ



少しお話しさせて頂いた
だけでしたのに、お別れしてから
しばらくして、わざわざ戻ってこられての
オーダーでしたびっくり



Eさんが、カフェに行くんですウインク
と言って下さらなければ、
出会わなかったお方なので、
Eさんが繋いで下さったご縁ですラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


外に出なさいグッというお告げなのでしょうね照れ


可愛いらしい猫ちゃんクリップを
お買い上げキラキラEさんの作品は
屋根裏堂さんにて、絶賛販売中です!!



我が家では、カーテンを留めて
くれています爆笑