親子で初レッスン✴︎デコディフューザー✴︎リボンリース✴︎Sさん親子 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


初来訪キラキラSさん親子の作品を
ご紹介いたしますピンク薔薇



何を作ろうと、色々悩んで下さって
今回は、デコディフューザーと
リボンリースも作りたい!!



と、頑張りましたウインク
お母様は、昔から色々と手作りされて
ご自宅に飾られていたそうです、
いけばな経験者の、Sさんは
動きが出せるグリーンで、
素敵に立体感を出されて完成です拍手



お2人のデコディフューザーを
比べてみると…



春らしい色合いが、
とても似ていらっしゃいました桜



皆さんが虜になってしまうラブラブ
人気の香りにも、
とても優しい香りですね〜照れ照れ


と喜んで頂けましたラブラブ



お母様は、リボンリースにも挑戦されて、
器用にリボンリースを仕上げていく様子にラブラブ


お母さん
素敵じゃない〜上手だわ〜ラブラブ
スゴイスゴイキラキラ

と優しく声を掛けてあげる
Sさん拍手



とても微笑ましい、仲良し親子さんでしたウインク




階段のところに、
飾ったら素敵よね〜爆笑


大喜びされるお母様、可愛いらしかったですキラキラ


次回は、ポーセラーツにも興味があるな〜ラブラブ
と、早速来月の調整をして、
貴重なお休みにお越し頂けるとのこと



喜んで頂いた上に、
とてもリラックスして下さったらしく
嬉しいお言葉に、感謝感激の私でしたウインク



また来月も、
楽しみにお待ちしていますね音符
ありがとうございましたピンク薔薇