ポーセラーツ体験2名様✴︎お茶碗✴︎Mさん作品✴︎ポーセリンペン✴︎リボンリース | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今日は暖かくて晴れ暑いくらいですねウインク
と、初めて来られた仲良し親子さんは、
3つも作って下さいました!!
お母さん、すごいじゃなーい爆笑
何度も褒めるSさんに、ほっこりラブラブ


素敵な親子に出会えましたルンルン

ハートハートハートハートハート


この日は、お天気が悪くて雨

お子様をおんぶして、バスで来られた
Fさんと、三郷から車で来られたIさんの
ポーセラーツ体験レッスンでしたラブラブ


なんと、初めましてハートのお2人とも、
ポーセラーツインストラクターコースを
ご希望でしたキラキラ


もうお一人ポーセリンペンと
リボンリース🎀のMさんと


3名全員男の子ママさんでしたウインク
男の子は、大変よね〜と
お話ししながら…
素敵なお茶碗が完成しました!!



恐竜がサッカーをしてるんですってルンルン

可愛いらしく完成しました!!



おんぶでよく寝てくれましたね、
その間に、頑張っちゃうママ達でしたハート


Mさんは、沢山通って下さいましたが、
四月からドイツに転勤ぐすん


リボンリースをドイツのお家に飾ります!!
と、お越し頂きました爆笑


寂しくなりますが、海外ご栄転
おめでとうございますキラキラキラキラ


フラワーアレンジをされたいたMさん
動きを出すのがお上手でキラキラ
お花の配置が、個性的ですウインク
素敵に仕上がりました〜


もう来れないので〜ぐすん
ポーセリンペンを二本!!


旦那様用のご自分用に
作られましたキラキラダミエ柄は
ドイツのオフィスでも注目されそうですねウインク



大事に使います爆笑
とMさんでしたラブラブ



ドイツ生活は、お子さん達も楽しみに
されているそうです、Mさんも楽しんで下さいね
お忙しい中お越し頂き、
ありがとうございました!!