リボンリース✴︎ブラック・グレイ・ブルーグリーンの流行のくすみ系作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり




この日は、3名様のレッスンでしたラブラブ
3名様には、偶然の共通点があり


もしかしたら、トンペンさんですか!?爆笑
と、話し始めたお2人


私とTさんは、??


TさんとCさんは、お住まいがお近くラブラブ
こちらも偶然でしたねウインク


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


リボンリース作りたいです!!

と、インスタの画像を見て
直ぐにご連絡下さいました、
Cさんでしたウインク


ブルーグリーンが気になったCさんの
リクエストをお聞きして
アーティフィシャルフラワーは
キープしておきましたキラキラ



まぁ〜素敵!!

ブルーグリーン×グレイの
くすみ系カラーは、流行色でもあります
こちらのクリスマススワッグから
インスパイアされた、Cさんのセンスでした!


大好評でしたキラキラクリスマススワッグ🎄
覚えていてくれて、嬉しいです爆笑


この日のCさんのパンツも、
あら…ニュアンスカラーじゃありませんかウインク


マイブームなのかしらラブラブ



素敵に仕上がりに
大喜びのCさんより
嬉しいラブレターを頂きましたキラキラ


ご一緒でしたお2人に、
ありがとうございました〜爆笑
お土産のサンドイッチ美味しくて
楽しいティータイムコーヒーでしたよねキラキラ


トンペンさんと会えて良かった!
Tさんお見かけしたらお声掛けてもいいですか!
と、素敵な出会いになりましたラブラブ


そして、お家の黒、グレイ、白の一角に
飾りましたよ〜キラキラと画像が届きました!



黒とグレーと白
モノトーンのインテリアで統一すると
高級感が増しますねキラキラ
お洒落な雰囲気にマッチしましたね爆笑


Cさん、嬉しいメールを
ありがとうございました!!


また次回のスペシャルアレンジも、
楽しみにしていますね赤薔薇


ご一緒でした、Sさん、Tさんは
ポーセラーツと、デコディフューザー
でしたのでら
また別途ご紹介いたしますね