リボンリース✴︎ブラックver.にうっとりSさん とポーセリンペンダミエ風Eさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


だいぶ暖かくなりましたねウインク


今週は、今期初の風邪をこじらせて
ずっとゲホゲホ姿でした…
時々、咳が止まらずで
失礼いたしました、、
お雛様プレートをご希望の方も
いらして下さりラブラブ休んでられません


皆さんとの時間が楽しすぎて
風邪をひいている事も忘れてしまうのですが、
やはり喉にきますアセアセ


助けてくれたのは、ルピシアのはちみつ紅茶ラブラブ
レッスン中は、そのまま濃いめに溶かして
喉を潤していました照れ



こちらをプレゼントして下さったEさんは、
下矢印のブログに登場するマダムです
いつも私に助けていただいて…ラブラブ
と言ってくださるマダムなのですが、



今回は、私が助けられました!!
この蜂蜜がなかったら、辛かったです〜
お陰で何とか治ってきましたがウインク



週末は、驚くほど寝続けました〜びっくり
皆さんも、体調に気をつけて下さいねキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

だいぶ更新が遅れておりますが、
リボンリースで、皆さん盛り上がっていますラブラブ
素敵なマダム3名のレッスンでしたキラキラ


Sさんは、リボンリースの企画を
お伝えした時から
ブラック!!
と決めていました


春企画桜でピンクのリースなんです〜キラキラ
と言っても、
ブラック!!も出来るんですかキラキラ


ブラック好きには、たまらない企画
なんですね照れ



その仕上がりに
うっとり〜なSさんでしたラブラブ
この日は、素敵なブラックのチュールスカートに
白のニットウインク


ブラック×ホワイトで、
リースとお揃いのコーディネートでしたねキラキラ



ブラック多めに、ストライプをポイントにキラキラ
薔薇は白で決めてました爆笑
Sさんで完売でした、白薔薇で
喜んで頂けて、良かったですラブラブ



ご一緒でした、Eさんは
ダミエ風のポーセリンペンを
作られて、、前回のエルメス風の
ポーセリンシャープが仕上がっていましたキラキラ


やっぱり素敵よね〜爆笑
ポーセリンペンは、何本目かしら…
プレゼントをしては、
とても喜んで頂いてるそうですラブラブ


可愛いらしいEさんなので、
思わずカメララブラブ



ポーセリンシャープペンも
お洒落ですねラブ


今回も、素敵な作品に、素敵なお菓子
大盛りあがりのマダム達でしたラブラブ
ありがとうございました!!



お仕事の都合で、さくっと仕上げて
帰られた、Yさんの、蜷川実花さん風
白フレーム作品も素晴らしかったですキラキラ
そちらは、スポットでラブラブ



お洒落な方、御用達キラキラ
Sさん、オススメの素敵なお菓子
ご紹介させていただきますねラブラブ