ポーセラーツ✴︎ポーセリンペン5本に挑戦✴︎Rさんの作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


只今、娘と金沢二人旅中ですルンルン
昨日はお着物で、茶屋街を散策キラキラ


外国人の方に、一緒に写真を〜と言われ
行列が出来てしまいました笑


この時期は、雪景色らしいので、
異例のお天気だそうでびっくり
夜になると、台風のような暖かい風が
吹いていましたアセアセ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


Rさんの作品を、ご紹介いたしますラブラブ


ポーセリンペンを2、3本…
と思っていましたが、


沢山作られると
一本辺りが2500円をきることも
あります、笑


こんなに素敵なペンでしたら、
沢山作って、お友達にプレゼントキラキラ
しちゃおう〜という方が多いのですウインク



そして、五本作られました〜




ダミエ風は、
淡い色のアズールと色違いで、
旦那様とお揃いにしたいなウインクとRさん


ティファニー風は、
お友達へのプレゼントですキラキラ



なんと、こちらのティファニー風を
カフェでコーヒー使っていたら、
見知らぬお隣の方に、


すみません…そちらのペンは
どちらで買われたのですか!?


と聞かれたんです〜、笑
なんて嬉しいご報告もあった
ポーセリンペンキラキラ


ティファニーのプレゼントボックスや
Tワイヤーのリングなど、
遠目に見ても、お洒落な方は
気づかれるんですねハート



きっと、お友達に
喜んで頂けるでしょうねキラキラ



この日は、ご一緒でした
美人のお姉さんに
遊んでもらえて、ご機嫌な
T君でしたハート



次回は、お2人とも
リボンリースにご予約を頂きましたハート


2色違う雰囲気のリースが
誕生しそうでキラキラ
楽しみにしていますね〜流れ星