練馬区のほしこさんが、素敵にご紹介して下さいました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



嬉しいご報告ですキラキラ



ほしこさんが、アンジェリークを素敵に
ご紹介下さいましたキラキラ


プロフィール画像を、幸せを呼ぶ天使さんラブ
にしてくださっていてラブラブ
何年も前の作品ですのに、嬉しいです〜
我が家にも、幸せを運んでくれた天使さんです



5年前に初来訪ラブラブ
それも、不思議なご縁だわ〜と思いましたウインク
ミクシィで見つけて、ビビッと来たとか、笑


天使さんの作品を、色々作られてキラキラ
ご苦労もあったかと思いますが、
ほしこさんの努力で、
グングン上矢印サロンが成長し、
楽しいご様子をお伺いするのが、
楽しみだった私ですウインク


そして、6月からは、自宅サロンから、
新サロンオープンベル  素晴らしい乙女のトキメキ爆笑
アレンジの薔薇を交換して、大切にしてくれて
いる天使さん達もお引越しして、
華やかにサロンを飾って下さっていますキラキラ



インスタ映えしますね〜ラブ


3月にミモザのスワッグを作られました、
特にイエローが綺麗な新作ミモザでしたキラキラ
窓辺でずっと輝いているのかな〜と思うと
嬉しいラブレターでした!!


施術に、講師にとご活躍されていますウインク
頑張って下さいね〜



ほしこさんの素敵なお客様が、
先日、鎌ヶ谷からお越しくださいました、
玄関に登場するなり、キラキララブ
素敵なマダムキラキラキラキラ


お話しが盛り上がり、
全然薔薇が選べない、笑


あれ!?薔薇選んでたんですよね…爆笑アセアセ



こんなに楽しい気分になれるように
なったのは、ほしこさんのアクセスバーズ
の施術で、ロックが外れたお陰なんですよ〜と、



邪念がない感じウインク
私にも感じ取れましたよキラキラキラキラ



その後も、Hさんの楽しい日常を伺いながら
素敵なリースが完成したのでしたラブ
お幸せそうなHさんに、私も幸せオーラを
頂き感謝ラブラブ人を幸せにしてあげると、それは
自分に返ってくるものキラキラ



カルマの法則ですウインクさらなる幸せがHさんに
訪れますように〜キラキラ
また来月、キラキラHさんにお会いするのが
楽しみですラブラブ


こちらは、Hさんが
ご自宅に帰るなり、大興奮で爆笑


玄関に飾りましたよ〜素敵〜大満足です〜ラブラブラブ
と送って下さったお写真ですキラキラ


そして、お嬢様からも
作って〜〜爆笑


とリクエストされたそうですラブラブ
幸せの連鎖になるかしら〜
次は、ポーセラーツの予定でしたが、、
またリースの準備をしておきますねルンルン




ロックが外れる!?
不思議体験をしてみたい方は、是非

流れ星ほしこさんの新サロン流れ星
に訪れてみて下さいねウインク