新築祝いのアレンジ✨お部屋の雰囲気にピッタリと大好評✨Mさんとの怒涛の3日間でした✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お忙しいのに美意識高くキラキラ
お肌も艶々ラブ
毎回楽しくレッスンさせて頂いてました
Mさんより、オーダーを頂きましたキラキラ


お友達の新築祝いに、
何がいい!?と聞いたら、プリザーブドフラワー
これは、お願いするしかない爆笑
じゃないですかーー


と、私にラブレターをして下さったそうですキラキラ
なんて、嬉しいことでしょう〜爆笑



ありがとうございます〜ラブラブ



でも、納期まで3日しかない…
本来ならば、その方の好みに合わせて
買付けをさせて頂くのですか、
花材や器が果たして揃うのかアセアセ



Mさんが私に御用命下さった
その気持ちに応えたい!!


Mさんとの打ち合わせ開始ですウインク


新築祝いなので、白い器に白い薔薇で
爽やかにいかが!?
何となく、私のイメージでおススメしたのですが、どうも違うらしいのです…
お部屋の雰囲気を、教えて頂けますかキョロキョロ?



すると、
なんて落ち着いた素敵なお部屋
ではありませんか〜ラブ



黒が好きらしくて、紫も…
オレンジも…


なるほどウインクグッイメージ湧きましたよ


オレンジはやめておきましょうか
ハロウィンになりそうなので、笑
ダークなインテリアに
クッションの色やカーテンのゴールドキラキラ
から、完成しましたのが、コチララブラブ


黒い器は、Mさんの為に1つ
残っててくれたのね〜という、一点物でしたキラキラ




ゴールドのリーフも、スパイシーな大人の
雰囲気を演出してくれましたキラキラ



驚いたMさんの反応と言ったら…
嬉しすぎました爆笑


みどりさんに、お願いして
本当に良かったです!!センス最高です〜ラブラブ
お部屋にぴったりで、1番目立つ
癒される場所に飾る爆笑って喜んで
もらえました〜色も大好評でした!!
世界に1つの素敵なプレゼントを
作って頂き、ありがとうございましたラブラブ


嬉しいお言葉の数々が続きましたキラキラ


Mさんが、お友達のお家で撮られた
お写真が、また素敵過ぎてうっとりキラキラキラキラ





センスの良いお友達なんですねウインク

シャンパーニュが、アレンジを数倍ゴージャス
にしてくれてますねラブラブ


大切に飾って頂けそうで、
私もとっても嬉しいですラブ


この度は、アレンジの相談から、
ご提案と、私の頭はフル回転キラキラアセアセ
楽しい3日間でした!!
何より、お渡しした時のMさんの笑顔と
嬉しいお言葉に、盛り上がる2人爆笑



お別れするのが
お名残惜しい感じでしたね、笑
美味しいお土産まで頂いて、
ありがとうございましたキラキラキラキラ



またレッスンでお会いするのを、
楽しみにしていますねラブラブ



 

綾瀬駅(足立区) 徒歩2分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン

ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集

ポーセラーツ