夏らしい爽やかな作品✨モロッカン、サマーリース、ソープボトル✨3名様 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


暑い日が続いていますねアセアセ
そんな時は、爽やかな気分にさせて
くれる、食器やリースに囲まれてウインク


涼しい気分になりたいのかしら〜ラブラブ


とSさんは、水色リースをご希望でしたキラキラ
まん丸にふわふわっと、
ラベンダーピンクをポイントに
可愛いらしくラブラブ


クールビューティラブ

ノッてきましたSさんラブラブ立ち上がり、笑


お隣では、モロッカン柄の
サマーバージョンキラキラを作られるNさんです
こちらも夏らしい波
初の風鈴も作られましたキラキラキラキラ


おリボンをくるくるとラブラブ
Sさんのアイデアは奇想天外ですウインク
普通では、終わらない、笑


偶然用意していた
ブルーのヒトデさんが、Sさんの作品に
ピッタリマッチし、サマーリースの完成キラキラキラキラ


どんな感じになるかと思ったら、
大満足です〜爆笑とSさんでした。


Nさんの、モロッカンサマーバージョン波
ピンクやゴールドのラインを
ポイントにラブラブ


お家で作ってこられた
大人気スマイルプレートは、色付きです
キラキラ可愛いらしいキラキラ


そして、初の風鈴がこちらラブラブ


オルタナティブ柄が、Nさん流
風鈴のガラス部分ですが、
こちらの下には、スワロを使った
サンキャッチャーが下がるそうですウインク


サンキャッチャーもお教室で作られると
いう拘りの風鈴ラブラブ完成を楽しみに
していますねルンルン



ソープボトルは2つ目のEさんの
作品ですキラキラ



上品な花柄は、色違いで購入されましたウインク
ペールグリーンが涼しげですねラブラブ



前回のパープルは、
大人な雰囲気ラブラブどちらも素敵に
仕上がりましたルンルン



この日お持ち帰りされました、
シャネル風置時計の完成度の高さに、
興奮気味のSさんラブラブソープボトルも
素敵でしたキラキラキラキラ

ヴィトン風、シャネル風、エルメス風が
揃いましたねウインク


毎回、賑やかな奥様レッスンですウインク
楽しいひとときを、
ありがとうございました!!
次回も、楽しみにしていますねキラキラ




 

綾瀬駅(足立区) 徒歩2分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想