どりーむぱーく✨お越し頂きありがとうございました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


どりーむぱーく✨無事に終了しましたラブラブ
雨の中、沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました爆笑



頑張ってますか〜ラブラブとお声を掛けに
来て下さった方や、
赤ちゃん産まれました〜なんて嬉しい報告
とあり✨嬉しかったですラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


アンジェリークは、1日目に出展
させて頂きましたルンルン



同じお部屋には、手頃なワークショップや
ショップが沢山ございましたラブラブ



可愛らしい雑貨から、キラキラグルーデコや
フラワーの可愛いらしいアクセサリーが、
お手頃で、わがままな、笑
好みをお伝えしたら、
作って頂けることになりましたウインクチョキ


数秘も丁寧にみて頂きラブラブ
素敵なアドバイスに背中を押して頂けました照れ


スクラップブッキングや、アロマクラフトも
お手頃でラブラブまたまた、好みをお伝えすると



官能的な香りラブのロールオンを
ワンコインで、作って頂けましたキラキラ
つけては、クンクンしたり
お部屋中つけてみたり、楽しんでいますピンクハート



楽しくお喋りしながら、好みを
分かってもらえて、オリジナルを
作って頂けるラブラブなんて、素敵な時間でしたキラキラ
アクセサリーも楽しみにしてますルンルン


他のお部屋も、盛り上がってましたよラブラブ


癒し系では、エステ、マッサージ、ネイルも
ワンコインからなので、大人気ルンルン
皆さん、沢山体験されて、スタンプラリー
を達成して、豪華賞品をゲットする方が
多かったようですウインクラブラブ


お昼寝アートや親子撮影はいつも大人気ルンルン
こんなに可愛いらしい写真を
撮って頂けたらラブ幸せ気分ですよねキラキラ



飲食コーナーカレーコーヒートロピカルカクテルには、
人気のお店が出展されていてウインク
コーヒーやデザートまで、充実メニューで
賑わっていましたラブラブ


美味しいカレーカレーを頂きましたキラキラ
タコライスも美味しそうで、悩みました〜



ステージメニューも抜粋ですが、
人気のくぼちんさんのショーラブラブに、
キッズダンサー、ディズニーのショー
さながらの素敵なダンスとetc
盛りだくさんの内容でしたウインク



アンジェリークのブースでは、
ポーセラーツ初体験の素敵なマダムとラブラブ


綺麗〜楽しい〜爆笑とワイワイレッスンルンルン


ハーバリウムやってみたかったんですルンルン
という方達で、お席が足りず
立ったままアレンジをして頂いたり爆笑


その間に来られた方達は、
自宅レッスンにお越し頂ける事に
なり、またご近所さんだったりと
新たな出会いもありましたラブ



楽しくてあっという間爆笑
皆さんに喜んで頂けて
HAPPYな1日でしたラブラブ
またお会いするのを、楽しみにしていますね!!


運営の皆さん及び出展者の皆さん、
企画運営準備と、お疲れ様でしたキラキラ



 

綾瀬駅(足立区) 徒歩2分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想