新居初レッスンは、インストラクターコース1回目のSさんでした✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


新居の初レッスンは、
実はお引越し前爆笑アセアセ


ギリギリまで、レッスンを入れていたら
Sさんのレッスンの頃には、
旧家は、段ボールだらけになり📦📦アセアセ


新居へどうぞキラキラとなりました。


何もないリビングで、
こちらは、テレビが置かれるスペースです、
狭くて失礼いたしましたアセアセ


せめて、ストレスレスチェアで、
ごゆっくりどうぞウインクと、
主人の椅子をヨイショと運びましたがキラキラ




集中されたSさんラブラブは、
立ち仕事でした、笑




そして、ステキな色見本が
あと少しで完成します💕


ハートがいっぱいで素敵ですねウインク



これから、一緒に頑張りましょうねキラキラ
ありがとうございましたピンクハート

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩2分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想