新入荷✨ステキな置時計が完成しました✨Eさん、Yさんの作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お引越し間近で、更新がままならず
恐れいります、順番にご紹介いたしますキラキラ


新入荷✨ウエッジウッドの置時計は、
入荷後、全てご予約済みです💕


昨年の母の日プレゼントに人気でしたラブラブ
20cmタイプは、在庫がございますウインク


どちらも素敵ですよキラキラ


小さなウエッジウッド型にも、
おリボン&スワロで
アレンジすることは可能です、
お好きなおリボンをお選びいただけますニコニコ


Eさんは、ウエッジウッド型の置時計に、
ウエッジウッド、ワイルドストロベリー🍓
風の転写紙でアレンジされましたラブ


いちごのバランスが難しい〜アセアセ
可愛いから沢山入れたくなってしまい
そうになりますが、冷静に…
リーフやお花も可愛いらしく配置されましたウインク


まだまだ、沢山の苺がありますねいちごいちご
ティーセットも作られる予定です



今日、お引越しの荷造りでクタクタな所
受け取りにいらしたEさんラブラブ私の休憩コーヒー
にお付き合い頂き、楽しいブレイクタイムウインク
をご一緒させて頂きました。


金彩を高台に、
太めに入れさせて頂きましたよキラキラ


とっても綺麗〜ラブ
これは誰にもあげられないわラブラブ


と抱きしめる可愛いらしいEさんでしたキラキラ



さらに、追加でお取り寄せを〜と
お願いしてしまうほどのお気に入りにラブラブ
少女のように、はしゃぐEさん
美意識の高いマダムですキラキラ


大切にして下さいね〜ルンルン


来月もとっても楽しみにしてるんですよ〜ラブ
最後の一言に、
嬉しくなってしまいました〜ウインク


楽しみにしていますねラブラブ
今日は、お陰様で元気を頂けました〜
ありがとうございました!!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

初参加で、置時計にお申し込みを頂きましたウインク

素敵なママさん、Yさんラブラブ
ご挨拶上手な、可愛いらしいMちゃんと
お越し下さいましたルンルン


お花柄の中から、
私のお見本と同じお上品柄を
選ばれましたラブラブ



ロレッタさんの転写紙は、
繊細で華やかですねキラキラ



難しい工程も、難なくクリアラブラブ
集中してお気に入りの1つを作る事に
夢中になるって、楽しいですよね照れ



グレージュのおリボンを選ばれて、
どんな仕上がりになるか
とても楽しみにされていたようですおねがい



おリボンの中央には、
スワロがキラリキラキラキラキラキラキラ
後ろ姿にも、スワロが5石キラキラキラキラキラキラ
+400円でドレスアップできてしまいます爆笑


今日、Mちゃんと一緒に受け取りに
いらっしゃいましたキラキラ


綺麗な仕上がりに、素敵な笑顔で応えて
下さったYさんラブラブ


Mちゃんは、笑顔で
誰が作ったの〜ラブ


ママが作ったのよ〜素敵ねウインク
お家に飾ってねキラキラ



今度は、ティッシュボックスを作りたいですラブラブ
とYさん、人気アイテムをおさえるのも
お上手ウインク



またお会いするのを、
楽しみにしていますね流れ星
ありがとうございました!!