ママと一緒に✨プリザーブドフラワー&ポーセラーツ✨沢山の作品が誕生しました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


春休み突入ですねラブラブ
卒業旅行に行っている間にやしの木
桜が満開にキラキラキラキラ
桜散る姿も美しいですね〜照れ


まだまだ続きます、
春休み前のレッスンレポをさせて
頂きますウインク


仲良し親子がいらっしゃいましたラブラブ
Yちゃん妊娠中から通って下さっています、
Eさんですキラキラ


Yちゃんは、ママがお花を持ち帰ると、

お花綺麗だね〜ラブ

と褒めてくれる優しい女の子に成長しました。


いつか一緒に作れたらピンクハートという
Eさんの願いが、実現しましたね!!


前日に、
明日はポーセラーツではなく
お花を作りたい!!と言うのですがびっくりアセアセ


と、Eさんより慌てたラブレターが届きました。
ご予約頂いてから、材料を入手するので
本来は在庫がないのですが…



1つ可愛いらしい器がございましたラブ
リアルな切り株の器は、新作です!!
一目惚れをして、1つだけ購入していたのです



Yちゃんの為に、用意していたんだわ〜おねがい
と思うほどの、2人の喜びように、
私も嬉しくなりましたラブラブ



ディズニー好きなEさんなので、
7人の小人を飾りたくなってしまったようです


{3F1A36D5-D2A0-4BCB-BC83-B657F7FFD69D}

イースターエッグは、一生懸命作ってくれた
Yちゃんに、プレゼントですウインク

{77D2B5BE-5438-4AC3-A5CD-7A43A10E5E6C}

嬉しくて、自分の作品を撮影するYちゃんピンクハート
連写してます、笑

{E1FB4943-66D4-4B0D-9A40-2CAA8A85CA52}


お花だけの予定が、やはり
ポーセラーツも!!と、お追加されましたルンルン
沢山お作り頂きましたので、
ママフェスタ価格でお手頃に照れキラキラ


{16BF6BAC-C5EE-413A-BABF-36CFF82BE70F}

取れたよ〜爆笑

ピンセット使いも上手になりました
はしゃぐYちゃんに癒されました〜ルンルン

{8A496FB0-4F13-4E3E-94DD-7CE36D965D4B}


赤ちゃんだった、Yちゃんがおねがい
ママと共同作業で、

保育園の先生に、ステキなプレゼントを
作られましたキラキラ素敵ですね〜ラブラブ

{2F503C11-A522-4065-9432-4130E0F4A213}

ママにも、作らせてね〜ウインク


と、ミモザのスワッグを
作られましたラブラブ


ミモザはいつでも満開時のポンポンを
お楽しみ頂けます照れ
イエローが鮮やかなミモザを使用キラキラ
丈も長く50cm以上の豪華版です!!

{ADB7DA25-EF87-49A8-944C-7C94E39066F0}

お2人と一緒に、笑顔いっぱいの
ステキなひとときでしたウインクピンクハート


さあ、写真を撮るわよ〜ルンルンと言うと、
写真を撮っている私を撮ってしまう
お茶目なYちゃんで、大爆笑でしたラブラブ

{020E86C1-563D-496C-A698-3E996BAD0A30}
先生、感激されたんじゃないかしらウインクプレゼント


また是非遊びにいらして下さいね〜流れ星
ありがとうございました!!

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』

プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

       日程調整をさせて頂きます。お子様連れでも

       お楽しみ頂けます


まずは、お気軽にお問合せ くださいませ。

 

宝石白お問合せフォーム  

※返信がない場合は、angeliquemidori@gmail.com  まで


宝石白ポーセラーツ体験,インストラクター定額コース

宝石白レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 

ポーセラーツ 

ネイル
皆さまの嬉しい感想