ハーバリウム2名様✨フィギュアをサービス✨次回もハーバリウムをお願いします!とEさんでした✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ご無沙汰してしまいましたアセアセ
私事で慌しい先週でしたが、
落ち着いたところですウインクアセアセ


ハーバリウムは、夏のブームかと
思えば、もうしばらく続きそう〜


ZIPでも紹介されていましたね爆笑ピンクハート
ビックリです‼️


この日は、NさんとEさんが
いらっしゃいましたピンクハート


お二人とも、お子様のリクエストで
ペンギンさん🐧カクレクマノミうお座


をお入れして、
とっても喜んでもらえたそうですよウインク


お優しいママ達ですピンクハート


LEDコースターもご一緒に
購入される方が多い、今日この頃ですキラキラ
癒されますよ〜〜照れ

{A60DECF6-9063-4F74-9EFF-0D01B7CBADA5}

ペンギンさんが
手を振ってますね〜ラブ


本当は、夏休みに
Aちゃんと一緒に作る予定でした
ハーバリウムです…Aちゃんにお久しぶりに
会いたかったな〜おねがい


せめて、ペンギンさんは…と
ご希望を叶えてあげる
お優しいNさんでしたラブラブ


皆さん、浮力との戦いですキラキラ
でも、なかなかうまく行かないのも
楽しいハーバリウムですねウインクツンツンしてます


{A0C54384-04A1-494C-AB51-DA54684CA87B}

{2A7682CC-CD2D-4D04-B18D-8575ACE044D6}

水族館風にされたEさん、

Yちゃんが、

たこさんはいないの〜〜!?びっくり

と、ディズニーシーのシーライダーを
思い出したみたいピンクハート

今度、たこさんも探しておきますね〜ウインク

{995DE8BC-36FE-4731-88E8-6BCDFCBB78B6}
Eさんの後日談キラキラ


その後、親しいお姉様にハーバリウムを
お見せしたところ、
とても気に入ったようなので
お嫁入りすることになりましたラブ


さらに、お母様も欲しい〜〜
という事になり…


また、次回もハーバリウムレッスンを
お願いしま〜すラブラブ

という事になりましたルンルン


2回目の方は、500円割引させて頂きますねウインク


喜んで頂けると嬉しくて、一本、、そして一本
とプレゼントされる方がいらっしゃいますラブラブ


手頃で綺麗なプレゼントですよねウインク
七五三の手毬も作りたいEさん、
大忙しですね、
また、次回も楽しみにしていますねルンルン




 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想