足立区夏休み工作最終日✨ハーバリウム&ポーセラーツで、3組の親子レッスンでした✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週のお知らせですキラキラ
夏休み親子レッスンは、この日が最後日ひまわり


今年は沢山の親子にご参加頂きましたピンクハート
中央区や江東区など、遠方からも
お暑い中お越し頂き、親子でお楽しみ
頂きました、ありがとうございましたニコニコ


素敵な夏の思い出になっていたら、
嬉しいですハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この日も猛暑の中、3組の親子がいらっしゃいましたキラキラありがとうございましたルンルン


Iさん親子は、おばあちゃまがフォローして
下さったので、とてもスムーズウインク



仲良し姉妹で、海のイメージに挑戦です波



Aちゃんは、

ニモを入れた〜いラブ
貝殻も沢山いれましたねピンクハート


{F8E7617D-DA70-4B62-AE42-946AB488260F}

Hちゃんは、お気に入りの
ピンクの松ぼっくりを入れてラブラブ
ブルーとピンクが可愛らしい海を
表現できましたね爆笑キラキラ


おばあちゃまは、夏休みの工作が
終えてホッと一安心のご様子でした照れ

{BC26B5BF-C972-446E-B00E-D4D4C273D09E}


K君は、イメージが森と海波
だったのでしょうキラキラ


グリーン霧をもう少し入れてもいいよニコニコ


いいえ、下の方だけ木がある感じで
いいです!!


しっかりしたお兄ちゃんですニコニコ
Nちゃんも興味津々ラブラブ

{4B946F82-86DA-46BD-955F-6EC03272A491}

Nちゃんのリクエストは黄緑キラキラ

綺麗ですね〜ラブ
ペンギンさん、気持ち良さそうに
泳いでます〜ルンルン


K君は、シャチがカッコいいねウインクグッ
{16DC4F72-39DF-4C6C-BDD8-F9EE40CD43B4}
2人とも自由な発想で、
楽しんで頂きました流れ星


ポーセラーツもやりたくなってしまった
Nちゃんでしたラブラブ
また、今度作りにきてね〜爆笑


Kさん、お忙しい中ありがとうございましたキラキラ

{EC0A0EE9-7217-4302-90CB-8FA08F7945DC}

ポーセラーツは、お一人でしたが
Rちゃんが、可愛いらしく作成中キラキラ


何日も前からブログを見て下さっていたらしく、
前日の申し込みで、ギリギリセーフ照れ




{EA27C705-3015-429B-82A6-D006515383E7}


{39ED8C62-3A20-46EC-A980-EC1CBA3FD4D2}

お嬢様風バレエの転写紙と、
コスメの転写紙で
素敵なセットが完成しましたラブ


飼っているハムスターの写真🐹も
見せてくれて嬉しかったですピンクハート

{A075E52C-D0F6-4BF9-B59B-6E863180525E}


皆さん、とてもお利口さんでキラキラ
お上手でした夏休みは沢山の思い出作りが
出来て良かったですね音符


また是非、遊びにいらして
下さいねウインクありがとうございました!!

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想