ハワイの思い出と✨椰子の木サンセットネイル✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


フラのお仕事で、ハワイ帰りのA先生が
いらっしゃいましたラブラブ


素敵なお洋服と、アイシャドーが
マッチされてて、いつもお洒落なお姉様ですウインク


ハワイの思い出話しを伺いながら波


ハワイと言えばキラキラ
椰子の木ネイルをご提案させて
頂きました七夕


濃いめのピンクは、Aさんのご希望ですピンクハート
{1B0C1911-A961-4669-AC9D-962A1936CB59}
椰子の木の葉を、ササササと
ふさふさにルンルン描いているうちに
楽しくなってきますラブ


なんて描きがいのある
爪なんでしょう〜キラキラ


Aさんも感激して下さりハート

見て見て〜こうするといいかしらウインク

{8E334463-D6F8-42C6-AEE2-1857D5E6BFA0}

カモメさんが見えるように
またまた素敵なポージングを爆笑
元モデルさんのなせる技ですピンクハート


ハワイのサンセットはね、
ある瞬間この色になるのよ〜照れ


年に何度もハワイに行かれるAさんです
嬉しいです〜ラブラブ


サンセットネイルというと、
オレンジグラデーションに、
黒の椰子の木が多いと思いませんか?


私はこちらの方が好きだわ〜唇


Aさん、セクシーラブラブ


いつも優しい語り口に、
癒されています〜〜ラブラブ



素敵なハワイのお土産まで頂いて、
ありがとうございました!!
ヴィクシー爆笑と興奮する娘でした流れ星


 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想