テレ朝祭りで、刑事7人に出会えました✨夏休みレッスン14人のお子様達のレッスン準備中 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休みは、楽しくお過ごしですかやしの木
我が家は、プールに浮き輪波
行きましたが、何だか肌寒くなって
しまいましたねタラー



屋内で遊べる場所、なかなか難しい
ですよねアセアセ



アンジェリークの夏休みレッスンは、
これから、14人のお子様達が
いらっしゃる予定です爆笑
楽しみにしてますねキラキラ



屋内で遊べるって
そういう事じゃないですよねアセアセ



オススメの場所ピンクハート
お久しぶりのプライベート、書いてみますウインク



毎年遊びに行くテレ朝祭りルンルン


今年は、ワンデイパスを購入すると
もれなく頂ける
ドラえもんグッズが可愛いラブ


と、娘が喜んでいましたラブラブ
プールバッグ、スマホケース、ブレスレット
どれもなかなか良い品ですよウインク

{0C66DA0F-125B-420E-89ED-C69BE4F37C9F}

年々混雑していく感があり、
アトラクションは、1つも体験せず…
というか、前に出て体験するのが苦手って、
やる事ないでしょーアセアセ



苦手でない子は是非グッ
但し、朝一が鉄則です照れ



Mステの階段を下りられたのにな〜えー
と、私はつぶやきながら…

タモリさん(人形)と写真を撮って満足げラブラブ

{6C45D226-2CD5-4F1E-AA85-6AA6B40CEA8B}

メインイベントの、
ドラえもん宝島アドベンチャーの整理券を
取ると、18時の予約になってしまい断念えー


早々に、建物を出て


ランチは美味しいところで…ラブラブ
と主人が案内してくれたところは



イタリアンレストランラブラブ



ランチメニューを見てみると、
とてもお手頃ラブラブそしてお味もお上品で
とても美味しかったです〜ウインク



フリードリンクのコーナーにある、
枝豆の冷製スープを、
おかわりする娘でしたキラキラ



窓からの景色は、東京タワーとテレ朝で
夜は綺麗でしょうね星空

{5DC13986-C05F-479A-AB53-D752C48FE30B}

テレ朝祭りは、あまり満喫できなかったね〜

でも、
刑事7人がアトリウムにやってくるキラキラ
と書いてあったのを
思い出し、ダメもとで戻ってみると!!


チケットのない方もどうぞ〜爆笑


これは、入らないと!!
娘とドキドキラブラブ
この後は、撮影禁止でしたが
大興奮のトークショーラブでした。


{4669CB06-1F2C-465A-A6AF-DCE0D108A828}

いつも観ている俳優さん達
とてもステキでしたキラキララブ


愛之助さんは、紀香さんを

紀香ラブラブと呼ぶそうですよ、東山さんは?

はぐらかされてしまいました…
倉科カナさんは、聞かないでオーラ、笑


高島政宏さんは、振られていないのに
自らシルヴィアさんのお話しピンクハート
してました爆笑
サービス精神旺盛な方なんですね。



明日21時〜刑事7人観ないとです!!



天城の過去が明らかになるびっくりアセアセそうですよ

これからでも遅くないですよ〜
You書いちゃいなよ!
ジャニーさん?トークですか、とつっこまれ、笑



東山さん面白くてクールな方でしたキラキラ



皆さんも、是非観てみて下さいねピンクハート

オススメのお出掛け情報が、
番組紹介になってしまいました〜チューアセアセ

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想