夏休み工作レッスン6名様✨ポーセラーツでグラス&お茶碗&トレイ✨ハーバリウム体験✨足立区綾瀬 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休みの工作に
お洒落な女の子が6名様ピンクハート
そして、ママ達と賑やかなレッスンでしたウインク


好きなデザインで作りたい皆さんは、
転写紙をお持ち込みで、スタートルンルン


人気のたけいみきさん転写紙や、
定番のアラベスク、ティファニー風キラキラ
と素敵なセットが完成しましたラブ


{4362DBC5-8C95-40C3-B49E-2B36DD8DC70D}

{07FDC8C1-696D-4538-9BA3-A1087491C792}

可愛らしいのが好きラブラブ

クールな感じが好きブルーハーツ


好みはそれぞれ、、好きなように
ペタペタしていきますラブ


お洒落なみんなの、センスが光りますキラキラ


こうしたいの〜ラブラブ色々な要求に、
ママ達は時々お手伝いして
あげるのでしたウインク

{A440D3AF-0AE2-4149-96AF-B2EBD4615F5B}

楽しい〜〜ラブはじめての
体験に大興奮でしたKちゃんでした爆笑


{3D52D5CA-C9C9-4F91-83AD-07984DF0D73B}

{F9BDE2D2-3365-4841-8D6F-0910BD07D7AF}

{C0A5FA84-01DB-465C-87EF-87DA58C7BF28}

どちらも本当に可愛らしい〜〜ラブ


素敵な作品が勢揃いしました!!
オシャレな工作キラキラ
お友達に自慢して下さいね〜


素敵なセットでショートケーキシャンパン
ティーパーティ出来そうですねウインク


元気いっぱい
可愛いらしいお嬢様たちでしたラブラブ
{FD5814A9-96C9-4EC1-A774-AA1F5A2C6324}



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お隣の座卓では、Rちゃんが
ママとハーバリウムをお楽しみ中ルンルン



{DFBBCDD8-55FA-4DB1-9154-F56952D91942}


好きなお花を順番に選んでの🌸
グラデーション作りラブラブツンツンウインク


センスの良いRちゃんは、
素敵なグラデーションを作るのが
お上手ラブラブ真剣な眼差しです照れ


{7E2CE820-2DDF-42F7-9691-97E3260943E6}

左は、Rちゃんの作品ピンクハート
貝殻を入れてみたり
カクレクマノミと、フラミンゴが
可愛いらしいですねキラキラ


右は、ママの作品ですピンクハート
秋色グラデーションも素敵紅葉
{C3A0F2CD-DE38-4D93-ACDF-52645AC6BE8C}

{5EF3A504-BCB1-44D4-AAE6-FB96A4325717}

ママの作品と一緒に持ってカメラキラキラ
光に透かして眺めると綺麗ですよ爆笑


パパにも褒めてもらえたそうですラブラブ
Rちゃん、良かったねウインク


皆、お利口さんな女の子達でしたキラキラ
ママと2人の時間を満喫できて
良かったですねピンク薔薇


ママたちもお疲れ様でしたキラキラ
楽しい夏休みをお過ごし下さいね〜〜晴れ
ありがとうございました虹

 

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイルサロン


ピンク薔薇体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、angeliquemidori@gmail.com

・レッスンポリシー 

 

ピンク薔薇お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想