プリザーブドフラワー✨シャビーリース✨トピアリー✨Tさん、Hさんの作品足立区 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


シャビーなフレームに、
リースやトピアリーを飾りますラブラブ


そのままリースやトピアリーを
飾るより、シャビーなフレームが
背景にあるだけで、
こんなに雰囲気が変わるんですね〜照れピンク薔薇


と、喜んで頂いてます
額絵のようですよねキラキラ


現在ご予約分で
完売となっておりますが、


9月に再入荷ピンクハート
する予定ですウインク
リースを作られた方で、トピアリーも作りたい
方、または、トピアリーの次にリースと
ご希望の方は、500円割引させて頂きます流れ星




Tさんは、初のイエローオレンジ
グラデーション紫陽花をセレクトされ、
ふわふわ感がアップボリューム満点
リースが完成照れキラキラ


{F0367E43-DCEB-469C-BDA5-F552A3529FD8}

明るいカラーに、パキッとピンクピンク薔薇
大きく開花キラキラおリボン🎀もパキッと、
引き締めましたウインク


どんなアレンジもTさん風に
変えてしまう創造力、ステキですキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


Hさんは、トピアリーに一目惚れラブ
即座に、2つご予約されましたが、



その後、皆さんがトピアリーを
ご希望され完売アセアセ



また再入荷されたらでいいですよウインクと、
1つお譲り頂きましたキラキラ


ありがとうございましたラブラブ

{C24D8C5E-8626-4CCC-8491-350CC8C1351C}


やっぱり可愛い〜ラブと、大喜びのHさん
お気に入りのトピアリーでしたのに、
早速、プレゼントされてしまったそうです…



再入荷が待ち遠しいですね💦



9月に入荷したら、
すぐにお知らせしますね😊
お優しいHさんに、感謝ですねキラキラキラキラ