ポーセラーツレッスン☆小顔サロンナチュレルのKさんと仲良しお義姉さん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


梅島で小顔サロンを主宰される
かよこさんが、お義姉さんAさんと
いらっしゃいましたラブラブ


八千代市のHさんもご一緒でしたが、
プリザーブドフラワーなので、
また次にご紹介しますねウインク


この日は、体調が少しよろしくない!?
T君もご一緒でしたが、とても楽しそうな
様子に安心照れ


今回も、楽しく癒されました〜ルンルン


かよこさんは、サロンの看板から
始まり、シリーズ化している
お気に入りのチャッツワース転写紙で、


トレイ、ペン立て、ティーバッグレスト、
星型トレイと作られましたウインク


小花や葉を使い、柄同士に繋がりを
持たせる所、とてもお上手ですキラキラ


いい感じよね〜〜爆笑


いいよ〜!!ウインク


本当に仲良しなお二人ラブラブ


Aさんは、お友達のご結婚祝いプレゼント
ペアのマグカップを作られました


もっと可愛く作れるよ〜と言っても、
クールがいいらしいんですよ〜〜ニヤリ


と言いつつ、楽しげなAさんですラブラブ


数秒前までの、大爆笑のお二人爆笑
写真を撮りましょう〜と言うと…


{D3B36588-3A4F-47E0-8EC6-793EAAB72BD6}

あれ、、演技してます?笑

{ED32E00F-E7A6-4862-9766-2BB133941308}

してます、笑



集中するときは、しますよね〜
そして、この完璧な仕上がりですラブラブ

{F0BFBD27-C533-4C26-B5B6-4E7A019C3C85}

素敵ですね〜!!
金ラインは、私が仕上げておきましたウインク




可愛いらしい、出産祝いの写真立ても作られた
かよこさん、沢山作られましたね爆笑
こちらは、また今度ご紹介しますね。


ランチタイムも、楽しくご一緒させて
頂きましたルンルン



T君は、とても優しくて、自分の分より
皆にお菓子を分けてくれるのですラブ
私のお腹は、じゃがりこだらけでした、笑


ありがとう〜〜ラブラブの素敵な1枚です。

{39A5033F-8E7F-4AD0-A0E9-0EE55C9C5C26}

かよこさんのサロンは、
お子様連れも可キラキラ可愛いらしい兄弟と
笑顔のかよこさんが、迎えてくれますよウインク


心身共に癒されちゃいましょう爆笑


足立区梅島*何度も鏡を見たくなるほど若返る小顔矯正サロン*ナチュレル
http://ameblo.jp/lovenpeacexxx/


{C2D8A444-1F5B-4E42-AD48-1E4A1C31658A}


素敵に紹介して下さいましたキラキラ
皆さん、遊びに行ってみて下さいね


次回は、人気のハーバリウムに
ご予約下さいました!!

{2B70432B-B21F-4ED8-85B6-8E8AB3FD652E}


そして、今後Aさんとのコラボも実現するかも!?
と、大盛り上がりのお二人です


どんなことになるのかな、
楽しみにしていますね〜ウインク












 

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に
お問合せ くださいませ。

 

・お問合せはこちらまで  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル
皆さまの嬉しい感想