八千代市から、シャビーフレームリース 黒フレームアレンジ ✨ガラスドームアレンジはサービスで✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


八千代市から、この日も楽しみに
お越し下さいました、Hさんラブラブ


今月はもう一度いらっしゃいますニコニコ
作りたい作品が、後から後から
間に合いませんね、笑


シャビーフレームリースも、
一目惚れされて

作ります〜ラブ
あとリースも作りたいし、あれもこれも大変…


お忙しいけど、嬉しい叫びですねラブラブ


シャビーフレームリースは、
お見本に忠実にされましたが、
薔薇とおリボンは大好きなピンクにキラキラ


{09F1177A-6146-4E18-A160-7D969FC78AD7}

可愛い〜〜ラブ

葉に入れた文字は、HAPPYキラキラ
Hさんらしいですねウインク
自由に文字入れが可能です。



ご一緒でした、Aさんからは
ブログを遡り
黒フレームのリクエストでしたラブラブ



爽やかなブルーと青リンゴ
沢山の花材をバランス良く
アレンジされましたウインク


人気のシルバーリーフもプラスキラキラ
さくさくアレンジされるので、


お隣のHさんはびっくりアセアセ


{6AD1AAE4-D4A1-427F-8D28-EBEC502A07EA}

綺麗に仕上げられて、
さて2作品目は…


Hさん、
2作品作られるんですかびっくり


{1D4A2CD0-671A-49F8-8D64-113C9FFD3C87}

Aさんのお写真が綺麗なので、
お借りしましたピンクハートダンボーちゃんも
キレイキラキラキラキラと驚いていますね、笑


ドームのアレンジです
こちらは、いつも素敵なイヤリングを
作って下さるAさんに、サービスアレンジですウインク


私も作りたいラブとHさん
いつも1時間もかけてお越し下さる
Hさんですもの、どうぞ〜ラブラブ


お二人にサービスさせて頂きました!!


{68F81ACB-C746-4447-BBC8-BB27CD06CFC2}

仲良くお二人で、撮影会ルンルン


私も可愛いらしいアレンジが作れて
ラッキーでした爆笑


Aさん特典でしたね流れ星


この日のイヤリングも、Aさんに
作って頂いたロングイヤリングでしたウインク


キラキラする長いチェーンに、
クリスタルのようなロンデル、
スワロな輝きのストーンキラキラ
全てリクエスト通りラブお気に入りで
色違いをお願いしてしまいましたピンクハート


{99D58A7E-6FB4-4133-B6ED-1BD0695477D4}


イヤリングで、長いチェーンのタイプは
なかなかないですよね、ご希望の方は
リクエスト下さいねキラキラ
お揃いでいかがですか?グッニコニコ


AさんとHさんとは、
ランチも楽しくご一緒させて
頂きましたラブラブ


楽しいひとときを、ありがとうございました虹