ポーセラーツ ソープボトル 歯ブラシ立て トレー &プリザーブドフラワー 風水鏡 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


結婚ラッシュなんです〜ラブ

と、Aさん

年齢を伺い、その若さに驚くYさんと私でしたびっくり

可愛らしいお子様を2人連れて

いらして下さいましたラブラブ


洗面所のセットを

無印良品で購入、フォレストのうさぎさんや

しかさんと、ガーランドを品良く合わせましたキラキラ


歯ブラシスタンドは、

お友達用にはリボン入りで

旦那様と違いが分かるように

されていますピンクハート


Aさんの気遣いが

感じられますね〜照れとても素敵キラキラ

{94A1B957-6D41-45D8-997B-2988FF475486}

Rちゃんはすっかりお姉さんになり、

お花綺麗〜〜ラブラブラブ

女子力の高い女の子になりましたキラキラ
(この間まで、赤ちゃんだったのにね〜照れ


お花を一輪渡すと、
嬉しそうにラブそのまま眠りにつき…


S君は、ねぇねを起こさないように
寄り添っているではありませんかラブラブ


キラキラ姉弟愛キラキラ


癒されます〜〜ニコニコ


{08C8E38B-F4CE-4B88-91C4-1C8029258F31}

この可愛いらしい姿
どこかでみた事ありませんかラブラブ


{F05880F2-B992-4BA1-91FD-C77B8FC28EF5}

眠れる森の美女ラブラブ


夢の中では王子様がお迎えに来て
くれたかしらキラキラ照れ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Yさんは、ずっと前から温めていた
風水鏡を作られましたラブラブ


かつては、沢山の方々が作られて
良い報告を沢山頂いています爆笑キラキラ


玄関入って、右側は仕事運、美的センスラブラブ
玄関入って、左側は金運キラキラ


我が家は、右側に飾っていました照れ
だから、素敵な皆さんに出逢えて、
長くお付き合いさせて頂けてるのね〜


と思うのですピンク薔薇



最後の1つ…
きっと良い事がありますよ流れ星爆笑




{6717F667-97E9-4FA3-9A72-23B19A2D3F5B}
薔薇の色に悩まれましたが、
Yさんらしい、上品なパステルカラーにキラキラ
眺めるたびに癒されますねウインク


素敵なことがあったら
是非、教えて下さいね!!


次回は、夏休みに
ママ似でセンスグッなRちゃんを連れて
夏休みの宿題レッスンですねラブラブ
楽しみにしていますねウインク



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



レッスン終了後、

Rちゃんがお目覚めですラブラブ
はじめに発した言葉は…


お花ははてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロキョロキョロ


それがとても嬉しくて、愛らしくてラブ


お持ち帰りしてねラブラブ


とプレゼントをすると、
大事そうに持って、バイバーイとパー
ご機嫌に手を振ってくれました照れ



パパに今日あった出来事を
楽しそうに報告してくれたそうですラブラブ
可愛らしいったらないです〜〜ラブ




素敵なご報告を、ありがとうございましたキラキラ
また、是非遊びにきてね〜ルンルン

 


綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に お問合せ くださいませ。

 

・お問合せ  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー 
ポーセラーツ ネイル